忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

そういえば、電撃萌王さんの12月号でななもえの携帯ストラップがプレゼントとして掲載されてるそうです。
有り難い事にアクアが入ってるそうなので宜しくお願いしますー!とか。
競争率が低いはずなので宜しくお願い致しますー!とか。
***

凹むー!凹むー!
うわあああああ駄目だぁ自分はどうしてこんな落ちぶれなんだろうなんだろう先生!周りは凄い人だらけなのに凹むー!
とか思って凹んでたんですけど、そんな凄いお方たちと自分を比べることがまずおこがましいぜ自分…!ということで持ち直しましたセーフ!!
原稿頑張る。

今日は母親と横浜中華街行ってきたよー!
毎年5月に行くのが習慣なのですが、今年の春が慌しかったのと、その後紺野自身の予定が詰まってたのとで延びに延びて今日になりました。
やっぱりいつ行っても美味しいし美味しい…。美味しい。
紺野のオススメは台湾料理の店と言う隠れ名店的な「秀味園」。
たまにTVや雑誌でも取り上げられるらしいですが、ちっさなお店で安くて凄く美味しい。お腹もいっぱいになる。苦しい…。今回はそこで食べずに看板メニューの煮込んだ豚肉と高菜と卵の丼のものをお持ち帰りしましたー。これ凄く美味しくて家庭的なので是非。
もう一軒は中華街の中心から外れた所にある「福満園」。
地元のサラリーマンたちと思しき人たちがゾロゾロ入っていくのを見て食べてみたお店です。
前に一回食べて大ヒットだったので今日もそこで食べた…。
美味しい!!量多い!!安い!!素晴らしい!!
650円でライス(おかわり自由)スープ、お新香、おかず(これは日によって6種類くらいの中から選べる)それからデザートのランチメニューっていうのと、800円でワンタンメンと半チャーハンもしくはラーメンと半チャーハンというもの。もう少し種類あったけど忘れた。
ワンタンメンが凄い美味しいのです…!いっぱい入ってるし、スープがあっさりしててでも味はしっかりしてて透明で、チャーハンのこってりとまた合うのよ…!!ハァハァ

しまった原稿中だった。
拍手皆さん有難うございます!!実は下の記事で消えた追記は拍手の返事でした(涙)
また後日返信させていただきますので…!

うに嬢に私信!
bbbbbbっばバッカーノ!ッッッ!!!!
やったー!よくぞつられて下さいました素晴らしい!!ケチャップまみれのアニメですが(笑)良作ですよねー!!サントラ如何でしたかっ!?オープニングいいですよねー!
あああつい語ってしまいそうになったので自粛します
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved