忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215

バトンにきたぞー! の前に

080520_2304~0001.jpg









すごい分かりにくい写メなんですが、こういう何故か結び目が髪に出来てしまうのですよ!しかも結構大量に!!
サイズ比較にー…と手近にあったアルタイと撮ってみました。
ちなみに背景は机です。紺野の皮膚ではないのでご安心を。
***
紺野「あのNOTEのCMはさ、失敗だったと思うんだよね。私的には。」
友人「ウチの車NOTEだけど」
紺野「え…」
友人「ウチ的にはもう大いに大成功だったと思ってるよあのCM」
紺野「…だよねー。あれは爆発的な成功だったよ。うん」

NOTE=日産の車
車自体は好きです、紺野。 や、でもあのCMは見ててイラっとくる…
***
八城さん雷みるくさんバトン回答有難うございましたー!興味深いぜ…
日記を更新し続けるためにもバトンを消化していこうと思います。ちまちまと。
バトンの下に拍手の返信もしますねー!

+ + + + + + + + + +
 色指定バトン 』
八城さんから!というか結構いろんな方にお名前挙げて頂いてました…!
記憶違いでなければ、みちゅさん、大空さん、うさみさん、悠君、鉢乃さん、くらんさん、それから…
どうもありがとうございますー!!

■最近起きた喜怒哀楽を一つずつ 
喜…あんまり最近でもないけど、絵のお仕事頂くと嬉しいですね(笑)
辛くもあるが。
怒…苛々することはあるけど基本怒れる対象はないですねー…。怒る前に凹むタイプです。
哀…最近…朝になると「もう起きなくちゃいけないのか」っていうのが号泣物。
楽…いつでも楽しい(めでたい奴) えっと、月曜日に気分転換がてらスノウさんと食事に行ったこと。パステルうまー!
 
■最近の好きな食べ物
美味しければなんでも!
といいたい所ですが…バーニャカウダーを最近よく作ります。うまー
 
■最近の好きな音楽、または着信音は? 
最近…Ninaの「Happy tomorrow」を聴きながらの作業が多いです。

■最近の口癖 
塾の生徒がさ、「真面目にやりなさい!」っていうと「クヒ?」って答えるんですよ!!こーのーやーろー!!
さて、自分の口癖ですが、
思いつきません!

■好きな色
服装はモノクロでお願いします(笑) 色合いとしては青紫ですね。

■嫌いな色
嫌いっていうか、使いこなせないので苦手という点で緑やオレンジ、ピンクです。

■携帯の色
オレンジ(笑) デザインという面ではオレンジ好きです。

■回してくれた方の色
そっそれよりも!(それよりも?)
八城さんから熊倉裕一さんの名前が出るとは…!!凄い嬉しかったです(笑)
ということで、最近ではミクカラーの水色が八城さんのイメージv
私への水色も有難うございましたー!あんまり水色使えてない気がしてたので嬉しかったですv

■次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色…ササガミ百さん(赤系の色合いが愛らしい…!)
桃色…鉢乃さん(乙女チックカラー!プリティースト!!)
橙色…うさみさん(ポップアンドキュート!)
黄色…BANCHOO:-)さん(ポップアンドクール!!)
灰色…灰色は私が使いこなしたい!!!(本気)
水色…みちゅさん(多分あいりんちゃんカラーイメージで!)
白色…くらんさん(多分もちこちゃんなイメージ!)
一応連想しただけなのでスルーで大丈夫です~


拍手の返信です!
■「やばいです鼻血タラタラです」
いいともー!! 何にですかっ(笑)おーいティッシュティッシュ!
というか我が家では大体ティッシュの代わりにトイレットペーパーなのですけど
それでも良いですか?(貧乏一家)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved