忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312

しかしここ数日ゲームも禁止中。忙しいです紺野です。
あれ何日記で書こうとしたんだっけ…ど忘れしてしまった!
思い出したら書きます。うん、こんなんばかりだから
ネタノートは常に持ち歩いて置くべきなのです。
ネタノート後で読み返すと凄い面白いんですが…!

あ!通販第一陣は30日に発送予定です!

続きから拍手の返信しますですよ!
拍手返信途中でエラーが出て焦りましたが、
すかさずメモ帳にコピペした私はオフラインの人的には
すごい成長っぷり!?

+ + + + + + + + + +

■たかひろさん(まとめて)
えーと、先ほどメールでもお伝えしましたが、
表紙画像データ夕方にデータ便で送ってありますので~
っていうか!自分の冬コミ原稿そっちのけで塗ったので!
もうこれで冬原稿落としたらきっとたかひろさんのせいなんだあ
なんだあーだあーだーあー あー… ぁー… … (エコー)
カラーのイラストお仕事でも2ヶ月前にオファー来るのにっ
っていうか!そんなキツキツな中頑張ってふんじばって
日記書きに来てるので遅いとか言わないで下さい!(笑)
これでもギリギリなんですよ…よっ翌日見ればいいじゃないですかぁ
たかひろさんの表紙塗ってて遅くなったのに…ヒドイッ
メソメソ…というのは4分の1冗談で、とりあえず表紙の
ご確認宜しくお願い致します~


■「エビバディパッチョン!!×100 我らが全能のパッチョン様に栄えあれ!!」
やった!!
エビバディパッチョン!!
パッチョン流行らせましょうYO!!!(無理)

■にゃこち~様
わーんっお若い方がここに居るー!(逃)
というのは半分冗談ですが、お兄さんと同じ世代…!?
ドキドキ!(笑)実は私もあんまり覚えてなかったんですが、
楽しくて好きだったという感覚は今でも覚えてますっ
今の子は「ぐーチョコランタン」とかいうのだそうで…
し、知らんがな…(ネットで調べて初めて知った)

■芭桜様
わぁあああここにもお若い方がああああ(逃)
 原稿頑張りますっ芭桜さんに応援して頂いたら…これもう…
 頑張るっきゃない…!!
冬コミお会いできるの楽しみにしてます!
あ!サイト見てます~v東方わからないんですが、みょんちゃん
凄いえがったです…!色合いがまた素敵だ…
私緑使うの苦手なので、憧れます…!

■あそうなつき様
コメント有難うございます…!
ひっ日参とか…!!予想外で度肝抜かれつつ嬉しさびっくりです!
にこぷん!ネットで調べて色々思い出して(結構忘れてました/笑)、
本当に、時代の流れですよねー…!ああもう、若いって罪ね!(笑)
年賀状おっけーですvこちらから時期ハズレにイラスト入り葉書も
行くかと思いますが、宜しいでしょうか…!


■「フォトショはなにを使っていますか?」
おおぅ!一応7.0使ってます。だけど最近は9割saiですよー
加工くらいでしょうか…あと色調補正に。

■黒猫様
こんばんわ!了解です!後でお送りしておきますっ

■「こんばんは。お聞きしたいことがあり、メッセージ送らせて頂きます。有効期限等は書かれていなかったのですが、以前通販で頂いたポイントカードや割引券(?)はまだ利用可能でしょうか?」
こんばんわ!ご質問有難うございますっ
ポイントカードと割引券のご使用は終了となっております。
ですが100円割引券は、今取り扱い中の通販でしたら、
小為替と一緒に送って頂ければ割り引かせて頂きますv
こちら、ペーパーには記載してあるのですが、きちんとここで
お伝えできずにすみませんでした><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved