忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503

最近古畑任三郎再放送してるじゃないですかー
私はあまり興味ないのですが、兄貴が大好きなので録画しておいてあげる訳ですね。
でもこの間やってた、さんま氏が犯人役の回は面白かったと思いました~

普通に元気です紺野です!

ええとええとなんか拍手やメールで沢山お声かけて頂いて…!
ご心配下さり有難うございます!!恐縮です恐れ多いです…!
そして普通に元気ですみません…

とは言え今日の朝、病院から電話が来て、CTの結果がどうやら内臓一部出血してるらしいこと発☆覚
そりゃ痛いよー痛いよね!?私痛いよ…!おかあさーん!
お母さんと言えば、その電話は母が受けたんですが、お昼過ぎまで忘れてたとかで言ってくれなかった。 母!(笑)私9時起きしたのに!
あんまり乗り気でないのですが近々大学病院辺りに行ってきますー

もし万が一手術とかになるとしても、イベント日とか、原稿修羅場な時は外したいよね!ってお母さんと相談し合った!

「野菜生活始めましょう」という合言葉を掲げて、目指せ健康体!&ついでのダイエットしてます
腹八分と、お肉食べる前に野菜食えYO!を心がけて…っ
…でもさー私本来そんなにそーんなにお肉食べてないのに(あ、どうだろ)
野菜だって大好きでいっぱい食べてるのに、
肉食な兄貴は全然健康体で超羨ましいんだけどー!

拍手の返信は この原稿が 終わったら 必ず !
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved