忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505

8458ec21.jpg









セイ…(小声)

2、3年前の絵柄がひどいよ助けてお母さんー!
こんな生き恥さらして、恥が服着て歩いてるもんだ!と叫んだら
2、3年でそれくらい成長したんじゃない、良かったわね!と
返されました。 何それ母天才じゃん…
そして、ちゃんと「服着てて良かった!」と言われました

やっぱり仕事行けんかった 汗
で、コミケ受かりました!大晦日宜しくお願いいたしますっ
創作少年は東に戻ったんですねー。
久々の「リ」スペースです むふふ!
今回の冬コミは集大成で臨みます。
そしてぞくぞく素敵ゲスト原稿が届いております…
もっうう嬉しくて嬉しくて!!嬉しくて!!嬉死んじゃうぎにゃー!!
まだ今日頂いた分はこれから確認させて頂き、否、ねめまわさせて頂く所存!!はぁはぁ
今日と明日かけてお礼のメール送らせて頂きますゆえー!
本当に有難うございます!!!

と、それから版権イベントも受かってたぎょわー!!
どっどどどどうしよう…今からどっきどきです
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved