忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625

コミティアお疲れ様でした!
来て頂くだけならず、お声かけて頂いたり、お手紙や差し入れなどとても嬉しいです!!
今回新刊用意できなかったので、まったりかなーと思っていたのですが、思っていた以上に皆さんに来て頂けたようで感謝感激です。有難うございました!下敷き使ってやってくださいね~
きらきらの唄の鞄付きセットは早い内に終わりました。
そして鞄なしセットも終了し、おかげ様でこれをもって「きらきらの唄」は終了となります。
皆様本当に有難うございました!
ということできらきらの特設部屋も近々終了のお知らせを出そうと思います。
現代版もちゃんと話考えてるし、描きたいのですが如何せん時間が無く、あまりにも遅くなっては悲しいのでそのうちこっちのサイトの方で公開したいと思います。
勿論頂き物というお宝もね!!!
下敷きとフルカラーイラスト本はまだありますので次の6月イベントにも持って行きます。
あと幾つかサイン書かせて頂きましたが本当に面白みも価値も無いもので大変申し訳ない。
それからスケブもごめんなさい~!また体調万全の時お願いします!
あと自分の所には売り子さん+N村さんが(いきなり現れた)居たので、スケブとお客さんの間で凄く忙しそうにしてたいよさんの所で売り子させて頂きました。
いろいろお話できて凄く嬉しかったです~!
相互さんをはじめお知り合いさんがいらして下さって沢山の方とお話できてこちらも嬉しかったです!
こちらでサークルチェックをきちんとする余裕が無かったので、来て頂けたおかげでもにょごにょ反省してます!
頂いた本やCDお手紙は、明日宅急便で届くので今から楽しみです!
そしてそして沢山の方に「お仕事お疲れ様です頑張って!」とお声かけて頂けたのですが(ううう有難うございます;;)
なんか私の日記の書き方が悪かったみたいで…!
仕事、ですが、確かに今絵のお仕事も一つさせて頂いてますが、決して「絵仕事いっぱいで忙しいようひょー」と言った訳ではなく(笑)、
リアルに「塾での仕事」など家に居ない仕事が多い訳で…
ということであの誤解なさらないで下さいまし!
でも感動動画に時間取られてる自分が一番ダメ。
見ながら原稿するよ!する…よ…
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved