忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[701]  [699]  [697]  [695]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687

こんばんわ!眠いですね!!
遅くなりましたがコミティア有難うございましたー!!
スペース的に結構寒い所でしたが、予想よりも多くの方に
見て頂けて、楽しい一日となりました。有難うございました!
お知り合いさんに来て頂いたり、こちらからも出向いて
あれ?すれ違ったんじゃね?もチラホラ…あれえええ
人気絵師様と沢山お話させて頂けたことも良い経験でした!
サイン・・・あんなのでスミマセヌーッ
「アリスのケーキ」はあまり多く作っていなかったので
開始30分で終了し、後からお声かけて下さった皆さんには
申し訳なかったなーと思っております。すみません。
それから「十六夜物語 夢の話」は持ち込み分完売でした。
たぶん、あと10冊くらい残ってるので、冬コミで最後です。
冬コミ…噂によるといい位置らしいので頑張りたいと思います。
その前に版権イベントです
版権原稿をあと5日で22Pは普通に無理じゃないかと思いながら
PIXIVなどで米にょ英が最近結構見かけたりするのでテンションが
うっはー!です ああもう紺野どうしようもないぜぇ…
世界会議5のスペース頂いたそうです!米にょ英本頑張る。

最近塾などで中学生たちに囲まれてハグされたり腕組まれたり髪の毛わしゃわしゃされたりしてるんですけど、何これモテ期?原稿修羅場じゃない時にこう愛されたいものですね… 早く帰りたいんだよ先生は!!(心の声)
生徒「先生の髪の毛今日イイ感じだね~ カール当ててる?」
紺野「そんなんしないよ する暇ないよ」
生徒「寝癖でしょ」
紺野「なぜバレたし」
生徒「先生実は細いねー!」
紺野「ここ半年で体脂肪3%増えちゃったんだけど(原稿太り)」
…ちょっと自慢でした!(寂)
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved