忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[754]  [753]  [752]  [750]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742

※下の記事に5/4日までの拍手の返信をしております。

コミティアお疲れ様でしたー!
なんかとっても会場全体人が多くて盛況な雰囲気でした。
気温の低い日だったのですが、「きっと節電モードで会場の空調は期待しないほうが良い」と考えてとても薄着で行って、正解だったなーという感じです。
というか普段フォーマルな格好しかしていないため、ジーパンにあう靴がなくてあの寒空の中サンダルだったんですけど、しかも上着着てない分マフラーだったんですけど不審者張りだったけど致し方なし!これは致し方なしなりよ!
長くなったので続きからどうぞ

+ + + + + + + + + +
改めましてスペースにお越し下さった皆様有難うございました!
小説新刊は開始20分くらいで、華咲き師は13時半過ぎくらいだったか(ちょっと記憶が曖昧なんですけど)に完売しました。どうも有難うございました!
特に小説は後からお求めの方には申し訳なかったです;
華咲き師は宜しければメロンブックスさんでお求め頂けますと幸いです!
ゲストさんのおかげでとても面白いでしょ!面白いでしょ!
コルク<「だがカットだ!!」
既刊は「eine~」が気が付いたら終わってて、「Silver~」も沢山の方にお嫁に貰えたかなと思います。もう少し残ってるので次の夏コミ(受かってたら)持って行きます*

というか、これ先に申し上げなければいけなかった訳ですが、今回2,3回ちょっと列ができてしまいまして周囲のサークル様、そしてその場に居た方々に迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
その時はお願いしてる売り子さんの他、私も売り子をしてなんとか解消できたのですが、正直あの場所だとどう誘導したら良いのか全く見当付かず、なるべくお詰め下さいとしか言えなかったのですが…うーん
兎にも角にも周囲のサークル様には本当申し訳なかったです。
それから、お知り合いさんが幾人かスペース来て下さったとき紺野が居なかったようで(みるくさんの売り子行ってた!)、何度も足を運ばせてしまってこちらも申し訳ありませんでした。
こんな感じで自分のスペースとみるくさんとこしかほとんどおらず、お知り合いさんの所もほとんど回れませんでしたが、でもわざわざ来て下さったお知り合いさんたちが沢山おられて私感謝感激!有難う!
差し入れもいつもより多く頂けた気がします!ありがとうありがとう!また怒涛の原稿機関に突入するので有難い糖分摂取と相成ります^^///
しかも今回はうちの子を描いて頂いた色紙を複数枚頂戴しました!!!何これ私幸せ死にするんじゃ…本望です!!本当に有難うございましたー!飾る飾る!

夜用事があったので15時には撤収と慌しかったですが、沢山の方にお会いできて、声をかけて頂き、「おやすみ魔獣少女買ったよ」とか「ひがグラ読んだよ」などのお言葉本当に嬉しかったです。
次は夏コミですね。受かっていたらまたモカさんとカラーイラスト本出したいと思います。クオリティ上げて描きたいな~
華咲き師の感想も早々頂けて嬉しい限りです!売り子さんに「ノアってこんな子だった?」と言われて不安だったのですが、(いや、元々こういう子だったんですよ。ただ白い相手の前では白ノアだし、まだ最初の時だったので白さを出していたというかでも「2年以上」は引っ張りすぎだろと言われましたがいや確かにそのとおりだ!)ノア可愛い、ざんねんのとこがいいというお言葉頂けて一安心ですv
早ければ今年の冬にまた続きを…出したいな…どうかな…
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved