忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408

眠い目をこすりながら紺野が日記を書きます…
が、途中で落ちそうな気がしないでもありません…

改めまして今日は皆さんお疲れ様でしたー!
今日は連日の快晴を裏切る雨という足元の悪い中でしたが、
サークル参加者様も一般参加者様の皆さんもなかなか
活気の有る感じのイベントで、沢山人がおられたなーと
思いました。やっぱりGW効果かしら。

…だめだ、変なこと書き出す前に寝たいと思います
今日は売り子さん居なかった分、凄い疲れたのよ…!
や、お声掛けて下さった方は紺野の目のすわりっぷりを
ご覧になっていたのではないでしょうか

ということで詳しいレポは明日で!すみませーん
…酷い日本語の羅列です眠いからです

あ、あ、でもこれだけ言わせて。
まだちゃんと確認してないけど、きらきら最終巻出せたの凄い嬉しかったんだー
早速拍手とかで感想有難うございます!!!!!
差し入れとかイラストとか頂いたりしてーもうしあわせー!!
お手に取ってくださった方有難うございました!!
荷物が着くのが明日なので自本の確認とお知り合いさんの御本読むのも明日。寝る子は寝て待つ。 ん?

あ!私信キャッチしてます~ありがとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved