忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409

ぬおおおカラー絵が描きたい!でも線画描くのめんどい!
そんな気分!紺野です。

昨日はあれから約12時間近く寝て、昼寝も1時間する体たらく。
1000円シリーズ THE・疲労困憊 です
…今の若い人たちは1000円シリーズ知らんのだろうな。くっ。

よよい!右肩がまだ死亡中でしんどいですがではでは
記憶の限りコミティアレポートいきたいと思います。
濃い目のカフェイン(緑茶推奨)を用意して12分ほどティアトークにお付き合い下さい。

12分かかるレポを書けるか分かりませんが今から続きに書いていくんだぜ~

+ + + + + + + + + +
えー…今ようやく「きらきらの唄6」を自分で確認のため読み返してみたんですけど、恥ずか死ねる

…はい!ティアレポ!

前日!
いつも売り子をお願いしている友にメールをするとなんと仕事でティアに行けないという事実が発覚!!
それを知った母、「私が、お母さんが売り子してあげる!!」発言!
紺野「いや!いやいやいや!お母さん大変だから!ね!?」(焦)
母「大丈夫!お母さん出来るわよ!行ってあげる!!」(キラキラ)
紺野「無理無理無理!!無理だって!!落ち着け!!!」

あんな下手したら年齢制限とか売ってる場所でイベント出てるなんて知れたら、同人活動絶対禁止されちゃうもん!!!
お母さん、安心して、貴女の子供は健全道で描いてるし年齢制限物買ってないよー!

とにかく、もう必死の説得。心底危なかった…

当日!
そんな訳で紺野と、隣接で高校の同級生オフ友のN村&スノウ氏と3人ティア~。だが、スノウ氏は今回からスタッフになってしまったので早朝から御一人でご出発。
紺野はN村さんと二人で8時頃まったり出発~。
二人でくだんなーい話をしながら笑ったり何だり会場へ。
会場に着いてスペースへ行く途中、スタッフとしてやたら頑張ってるスノウ氏を発見!スノウさん、列列!列凄い出来てるよ!頑張れ!
とりあえずスペース着。設営しながらN村さんに手伝ってもらってみみけの新刊の製本をする。ひたすら。黙々。

そんな中うさみさんご登場ー!わああうさみんさん!
スペースが近いとは言え、あまりの登場の早さに挨拶よりも先に「早ッ」と叫んでしまった紺野。あちゃー
「『きらきらの唄』のサクラちゃんにちなんで、さくらんぼのクッキーです」
うさみんさん、食べれないよこんなカワイイの…!!!ありがとね!!

それから間も無くやっぱりスペース近いいよさん来てくれた!
いよさんの言動に毎度癒されちゃってもう…新刊ありがとー!!
イルの可愛さは犯罪級。アクションかっけぇー。

それからみまさん来て下さった!新刊有難うございます~!
そして桜の芳香剤!剤!?剤なの!?(笑)でも嬉しい!!
…私記憶ネタは大好きなんですよ!!気になる続きー…!

そしてそして羽音さんー!ちょぶはぐあ!!!
コピックサクライラスト頂いたああああぶあああああああああ
神がかり方半端無い…!!!これ見て…みんな見て…!!
改めてサイトで自慢させて頂きます凄いカワイイの有難うございます!!

でなんやかんやしてたらスノウさん御帰宅ーお疲れー
で三人であーだこーだやってるうちに開会!わああああ
ああああああ(早速テンパッている)

後のことはそこまで覚えてないんだけれども(テンパり過ぎ)
えとえと、焦ってました!おたおたしてました!
とろくて上手く売り子出来ずに「ぶべっ」と買って下さる方が横に広がったりしてあああどうしたらあああとか思ってました。思うだけで解決にならない悲劇

えとえと楠深さん来て下さいましたー!いつも本当に有難うです!
たかひろさん来て下さったー!差し入れとか以前のティアズマガジン!
一年前の2月の物ですが、そこのP&Rに「きらきらの唄」がイラスト付きで載っていたという!わあああ1年以上越しですが有難うございます!!
ネオさん来て下さいました…!有難うございます!CDとご友人様の御本も頂戴してうふふ!CDいいよ本当にいいよ…っ。そして御友人様の漫画がプロだった件について。
乃亜さん来てくれました有難うございます!!しかもこの間の冬コミでゲットし損ね泣きを見ていた冬コミ新刊頂きました!嬉しい!可愛い!プロの匂いがプンプンするんだぜ…!おいら、マイピクになって貰うんだ!!
由夜さん来てくれましたー!づっは!!お手紙とサクライラスト額入り!!!!帰宅して開封した時嬉しくてほろっときちゃいましたよ幸せ…
堅海さん来て下すったー!!見たことのあるべっぴんさんと思ったら…!っていうか名乗って下さった方の7割に名前を聞き返す紺野(死!)
あまりに好き過ぎて「イベント出て下さい買いに行きますので!!」とか言ってた私ウザ過ぎる…
くらんさんと悠君が来てくれたよ!だけど私がワタワタ売り子してるのを見て帰っちゃったんだゴメン!
ロン毛さん来てくれたーあ!「いやん」とか可愛く言われちゃってもう!癒!
イチリさんおいでなすったー!!あああ私の中でイチリさんは「可愛いふともも女の子絵師」様です。間違っちゃ無い!ジャスティス!新刊可愛い女の子で満ちてた…

と、沢山の方来て下さいましたー!有難うございます!
そして年々、来て下さる方の割合が男性が占めていってます。ども!
絵でも現実でも可愛い女の子大好きだよ!(何のアピール)

で、13時55分にスノウさんがスタッフの仕事とか挨拶回りが一段落したということでスペースにお戻りで。次のお仕事が14時半からなので14時20分までスノウさんに売り子お任せして、ようやくの自由時間ですー!
あ、ちなみにN村さん貫徹だったのでお昼頃からずっと寝てた。

貴重な25分間…!戦い開始!
うさみんさんのスペースへ!近い!新刊ゲットー!工場長の喋り方かわええ
いよさんところすいーっと通りかかる!愛を振りまき逃げる!
liceliさんの所へ伺う。片思いですが「PIXIVとサイト見てます!」とファンコールできたので満足…v
ma-noさんの華やかなイラスト本ゲット!
和錆さんの御本!みみけで完売してしまって買えなかったの念願ゲット!
くらんさんのスペース~!悠君もいる!仲良しだなあ!(笑)缶バッジ買って、帰りに鞄に付けました!可愛い!
イチリさんのところで愛を振りまいて通り過ぎて逃げる!
sinさんのスペースで新刊ゲットです!アクションアクション!
JIGさんの所へ。委託されてた玲湖さんの御本!あれもしかして最後の一冊だったぽい…?JIGさんの御本も実はすごーく欲しかった!時間が無く選べずあああせめて1冊買っておくべきだった…次回こそ!
感傷ベクトルさんー!事前に日記で楽しみっぷりを言っていた紺野ですが、なんとCD完売して た  ! ああああ
みんもえSNSで知った深月さんのスペース!完売…あああ
ミトさんtomさんのスペースー!会えて嬉しい~!メモ帳とスティポ頂いたのでうちの新刊をお渡しすべくスペースにいったん戻る!がこの時点で自由時間あと残り4分!
…新刊お渡しして自分のスペースに戻った時にはもう14時23分でした
その間岩波さん来て下さっていた様ですみませんでしたー;
他にもお知り合いさんの所結構行きっぱぐれてしまったり。

で、その後は疲れたなーと思いながらピークは過ぎていたので帰りの準備しつつ売り子してました。
15時半くらいに帰るぜ!とダンボールに布とかいろいろ詰め込んでよっしゃーと搬出場へ向かっていたら、うさみんさんのスペースの前通りかかった時に口にポッキーむぐっと頂いた!
イチゴ味だった…(ポ)
で、帰りましたー!お疲れ様でしたー!
出たら雨凄い降ってましたー!おつ!
唯一折り畳み傘を持っていたスノウさんにN村&紺野入れてもらって帰りました。N村と紺野は傘は持っていなかったけど何故か二人ともマフラーは持ってきててそれで凌いだぜよ。

で電車に揺られー地元に着いてーみんなで飲み屋に入ってーでもほとんど飲まずー(スノウさんがはいからさん頼んだだけ)ちょこっと食べて出てー
これじゃお腹足りないわー!とごねた紺野は二人と、ここで合流できた仕事帰りの売り子予定だったナギ氏との4人でイタトマ食事ー2時間ぐらいトークに興じる。

9時半になり、やばい帰らねば母に叱られる!(紺野限定)とここで帰宅!
お疲れでしたー家帰ったら10時で「遅かったじゃない…?」by母
GO風呂!

でした!スペース来て下さった皆さん有難うございました!
新刊「きらきらの唄6」最終巻も無事発行できて良かったです。
なんかさっき見返したら恥ずかしかったけどやっぱり感慨深さが。
宜しければご感想とか頂けると…その…嬉しいです…恥ずかしいけど。
既に本の内容について感想下さった方も有難うございますー愛してる!
一緒に付いてたIllustshowminiは印刷やはり綺麗でしたね…!
スペースに置いてたんですが、単品で求められる方もいらして嬉しかったです。非売品だからお売りできなかったのですが…
Illustshowmini「夜の風 花の音 月の色」も1時間持たずに終わってしまって、ああもうちょっと多めに委託させてもらうべきでした。お求めになれなかった方すみません…!

で、次は夏コミですねー受かれば!
夏のティアはコミケの一週間後なので厳しく、委託をスノウ氏&N村さんにお願いしようかなと思ってます。が、ついカッとなって出るかもしれません。しかし自重したい(笑)

本の内容とかについてはきらきらの唄の企画サイトで語ろうと思います~
以上ティアレポでした!
こんな長いの誰か読むんかいな…有難うございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
ティアお疲れでした!
レポート読んで、あ、凄い時間カツカツ
だったんだって再確認できました(笑
自分も同じ口でしたけど!
また、コミケあたりでお会いいたしましょう。お疲れでした~!
太田tom 2009/05/14(Thu) 編集
ほあちゃ!
tomさんだー!コメント有難うございますっ
カツカツでしたー!カツ丼は大好物なんですけどね(何ぞアピールか)
是非是非コミケではゆっくりお話したいものです~!
ティアおつかれ様でしたv
2009/05/15    紺野賢護
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved