忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [482

今日の日記はダメかなーと思いつつ
拍手の返信という諸刃の剣なことをやってのけたいと
おもいまっす

…数分後
見事にサイト見れませぬー!

+ + + + + + + + + +

■ロン毛'sターン!
サークル紹介でしたかぁ~ どっちにしても恥ずかしいのだけれど!!(笑)
兄貴の諦めツッコミはなかなかの破壊力を持っておりました!
是非ユーモアセンスがある方に実用なさってみて下さい!
ポイントは「どうしようもないな、コイツ」という声音!
私のダンスはもう至って普通でしたよー。毎日駅でも踊れるくらい。
ロン毛さんの踊りとは格が違いますもん。さすがロン毛クオリティ。
負けない!ダンスバトル負けない!
私の踊りの趣向は大体ナマステ風味なんですけれどね。
 /

■tomさん
お疲れ様でしたー!二週連続でイベント参加なんて我々酔狂!
素敵な御本たち有難うございました!お恥ずかしいもの押し付けてしまいましたが…汚れてたりしたらスミマセン
タイミング余裕が有る時は是非構って下さい~あの時はむしろ私が間が悪くてすみません!
次は…冬コミ?で! 遠いなぁ!(笑)
 /

■桜さん
わわわご注文有難うございました!
無事お手元までお届けできて良かったですv 感動とか…!(震)
ありゃー十六夜…そうでしたかぁ…。確かに利用頻度高くない方には結構難しい手段だったりするのですよね…。
私も代引き利用者なのですが…はて。とらさーん!!
わぁわぁ総集編楽しみにして頂けるなんて頑張らなきゃ!!
有難うございましたー!
 /
 

PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved