忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767

74c2a171.jpg







ついったーで載せてたつのつのこうもりっこ
明日はお仕事情報公開できそうです*

コミティアスペース頂きました。「も14a」です。ちょっと忙しいので新刊はありません。冬コミ新刊や華咲き師の既刊を置いておきます。そしてスペースに私もおりません…。売り子さんにお願いする予定です。是非遊びに来てください!
3月のみみけっともスペース頂けました。「う31」です。久しぶりだな~みみけ!こちらは新刊フルカラーイラスト本出します(´▽`///)

22日から夕飯を体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~にしてダイエット始めました。
それで、ずっとついったーでメニューアップしてたんですけれど、そうだブログですればいいじゃない!(ブログ書く癖がつくじゃない!)ということで思い立ってこっちに載せてみます~。
とりあえず毎日ブログ更新!良ければ見てやってください(>_<*)

今日
120126_2239~01.jpg





鮭の野菜ソース
きゅうりとしらす干しの酢の物
えのき茸(が無かったので、しいたけとなめこ)の中華スープ
ひじきの煮物

写真ヘタなのは置いておいて…め、めっちゃ美味しかった…!!
野菜ソーはトマトベースでセロリ入ってるんですけど、セロリ今まで食わず嫌いで、でもこのセロリ美味しかった!
ひじきの煮物もめちゃめちゃ美味しかった~!これはおすすめ!

続きから一応ヘタな写メと共に22日からのメニューを載せておきます。

 

+ + + + + + + + + +
22日(初日)
120122_2144~01.jpg





チキンのオリーブオイル焼き
小松菜の中華炒め
白菜のサラダ
本当はきのこのおすましだったけどきのこ無かったのでミルクポタージュ。

チキンの下のお野菜がめちゃめちゃ美味しくて幸せでした。
米の量が100㌘と定められていて、いつもの4分の1で泣ける。(未だに辛い。)

23日(二日目)
120123_2239~01.jpg





さんまの韓国煮
春雨のカレー炒め
海藻サラダ
長ネギのすまし汁

私仕事だったのでお母さんが料理当番。カレーは好きだけど、カレー風味ってあんまり好きじゃない、というのは言えなかったので黙って頂きました。でもさんま美味しかった。

24日(三日目)
面倒になって疲れたのでご飯とアマノフーズのお味噌汁のみ

25日(4日目)
120125_2238~01.jpg





豆腐つくねバーグ
シンプルサラダ
わかめの中華スープ
さつま揚げ(が無くて脂とったお肉)とごぼうの煮物

やっぱり仕事だったのでおかんが作った。タニタのスープ簡単で美味しくてあまり自分では考えないようなスープが多いので嬉しい。美味しい(二回言った)豆腐つくねバーグも美味しかったです。

まだ一週間経ってないし、昼は従来どおり大盛りモリモリ好きなものをモリモリ2,3人前とか平気で食べてますが、結構体重体脂肪落ちてきてます。
味はとても美味しいし、不満があるとすれば量が少ないことですかね…。
でもダイエットってそうゆうことよね。。。( ´・ω・`)、
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved