忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83

お疲れすぎて正直何を書いたらよいのかわかりません!
なのでわかることから順次書いていきますので意味プーだと思いますがご勘弁をば!

とりあえず9割ぐらいの勢いでバイト一つ辞めたいんだ!!
忙し過ぎる!!全部中途半端で成し遂げられていない!

ななもえのグッズでアクアがなんか上位に食い込んでる奇跡に夜も眠れません…みんなありがとう!
羽耳がマイナーじゃない時期が到来かな!?猫耳を越すのもそう遠くは無いね!(間違いなく遥か遠路先です。っていうか来るのかな?)

…はっ!そうそう、コミティアね!
以下いつもより軽くダイジェストで。

6時47分 アラームより起床。おおっと、まだ寝れる。
7時03分 第二のアラームにより起床。おはやうございます。
7時18分 昨日しておいた洗濯物を干す。皺皴~
7時52分 …あれ?もう家出なきゃ遅刻やんか…!
8時01分 駅着。待ち合わせてたN村さんが暇そうにウロウロウロウロ~してるのを発見。
8時07分 アサギリさんとも合流し、電車発。いざ行かん戦地へ!
9時17分頃? (記憶が曖昧)新木場から国際展示場へ。ま、間に合うのかなと少し心配に。
9時35分頃? 会場入り。なんていうか、イベント会場に来て「ああ帰りたい」って思わないイベントはコミティアの凄い所です。みみけっととかコミケは帰りたくなって仕方ありません。
9時50分前後 N村さんの華咲き師のパロディ漫画本が…!!!!!
11時01分 今までは女性のアナウンスだったのに何故か男性のアナウンスでコミティア開始。1分過ぎてました。そしていつもよりいい感じにスペースの準備が出来た自分に拍手。手伝ってくれた二人に惜しみない拍手を。
11時05分 開始早々消えたN村さん。まぁ周りは創作の嵐だもんね。
11時15分前後 差し入れの餃子などを頂く…!!!あまりの感動に咽び泣きそうに。
12時00分 売り子しつつスケブしつつ、正直しんどくなってきた(笑)早く買い物に行きたい。
12時30分 N村さん帰宅。遅いよ!と言ったら交代の約束してたのは12時半だったでしょ!と言われる。そういやそうだったかも。
12時55分頃 回り切れてないが致し方なくスペースに戻る。でも大体狙ってたところ回れてまぁ満足かなと。5,6箇所ですが!
13時30分頃 紺色さんがいらして下さる!!ひぇー!ラインの細い可愛く素敵な方!!
14時前後頃 疲労が段々と。そんな時にうに嬢が遊びに来て下さる!!美人!モチベーションふっかっつ!!  
14時15分頃? 紺色さんのスペースに遊びにいく!素敵本ゲットじゃぁああああ
15時半 ぎりぎりまでスケブ。無事終了致しましたー。
16時前後 会場を後に。今日一日俺たちは紛れも無いソルジャーだったよな…。
17時28分 地元に到着。rainさんを呼んで飲み屋へ。rainさん…!
20時47分 飲み過ぎ というより食べ過ぎた !N村さんが男子トイレで女性に間違われちゃったってよ!あらー(笑)
20時55分 電車に乗ってバイバイー

疲れたねー
えと、まずお詫びなのですが
「きらきらの唄Ⅱ」の裏表紙にある汚れのようなもの、これは箔でございます。
箔がくっついて、いくらかタイトルが写ってしまっています。申し訳ありませんが在庫の本全てこのような状態なのでご了承下さいます様お願い致します。
くっついちゃうんだね、ということを学びました。うぅ…箔はもう良いや…。

改めましてスペースに来てくださった皆様有難うございました!
スケブもほとんどお受けできて良かったですーv生の御反応は有り難い反面怖いですが!
いつもスペースに来て下さる方、紺野は結構顔覚えています!!有難うございます!!
差し入れ嬉しいです本当に有難うございます!!わざわざ好物の餃子を考慮に入れて下さる辺りもう感激…!その他のものも有り難く皆で頂きましたー!!お手紙も嬉しい!
スケブはほとんどサクラでした(笑)サクラの泣いてる顔ばかり描きまくりましたよ!

そしてN村さんの華咲き師漫画!!!
(どんどんプッシュしていくよ!)
嬉し過ぎました!!身内とはいえ自分の創作を描いてくださるなんて…
なんて…なんて…なんか…興奮しすぎた!!!!
家に帰っても眺めてた!!(笑)
凄いんだよノアとコルクの性格も結構こんな感じなので、よく本編公開してないのに掴んでくれたなーっていうか!
会場では結構男性の方が買っていかれました。戦闘シーンがカッコイイからかね!スピード感あるのが凄い。
ノアがやたら美人で可愛いし。
コルクがやたらデカイし。
070828_0010~0001.jpg









そう、こんな感じなのですコルクは!!あまりにぴったり過ぎてびっくりしたよこのコマ!
いや、こんなにデカクないけどね!!(笑)
華咲き師のモチベーションが上がりに上がって上がり過ぎてしまったので、冬コミ華咲き師漫画本出したいなぁ…。
9月のみみけっとでイラスト本、11月のコミティアできらきら3、冬コミで華咲き師…。
今のままじゃ確実に無理なんだけど…っ
バイト一つ辞めたいです!(そこに行き着く)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved