忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [482]  [481

数日前、深夜のテンション(2時)で、リビングにて夕飯を食べる仕事帰りの兄貴の前に踊りながら登場してみたんですけど、
目が合ったのでにこって微笑んでみたら兄貴もにこって微笑んで、
「…しかたない(失笑)」 と諦観のツッコミを頂きました。
まさかツッコミが「ジャンル:諦め」で来るとは思わず、今私の中で大流行です。
何が仕方なかったというの兄貴…

これも数日前、月曜日のQさまに大爆笑しました。
あの説明、ヒドイ!! よく金剛力士像とわかったものです。

唐揚げ食べたくなって、夕飯を唐揚げにしました。
やっぱり揚げ物は家で作って食べるのが一番です。うまいー

と、仕事で疲れ果てて面白くない日記でしたごめんよー
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved