忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519

あっちの日記にも書いたんですけど、ネット接続が異様に速くなったと思ったら、エラー出て窓が閉じれないという地味に嫌な事態になってしまいました(笑)
ネサフとPIXIV閲覧が出来ないよー
ということで私信とバトンは反応遅くなってしまいます…うーん
大人しく原稿に集中しろとそういうことですかなるふぉど…
今日出かけ先でPCに詳しい人に相談してみよーと思ってたんだけど、お知り合いさんが病気で大変な状況にあることを聞き及び、
自分のPCのことなんてすっかり忘れてしまってーあがー
義兄に… その内… その内っていつだ!?
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved