忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180

昨日(7日)の日記になってしまうけれど!
前日に引き続きゲームじゃうおー!と思って星のカービィSDXを…
本当にゲームなんてしてる場合じゃないのは分かってるんですけれど、
気分転換というか…やれば気が済むのだからーと…。
それで「メタナイトの逆襲」をやってたんですが、
ゲームプレイ中に敵キャラの会話になるとプレイ画面が強制的に止まるのですね。その瞬間のカービィが…
カービィが!
080307_1826~0001.jpg









とんでもない奴に!!!!
もうカービィじゃないよこれ!!
…ちなみに吸い込んでもコピーできない雑魚等を吸い込んだ時の「スカ」の瞬間です 凄い空気量だと思いました。思わず写メで激写だよ

下の記事同様バトンバトン!有難うございますっ
うに嬢から「06バトン」
千夜さんから「プロフィールバトン」
まろさんが拾って下さった「オリキャラ…実はバトン」
大空さんのところから拾ってきました「ドジっこバトン」

06バトン…!アレな関係で含めてくださって有難うございます~v
プロフィールバトンはもう学生じゃないので空しくなりそうな危機を感じたのでまたの機会で~(笑)
オリキャラ…「実は」バトンはまた明日にでも!
ということで紺野のドジっぷりを見たい方は…続きからどうぞ
日々に自信を失ってる方は良いかと!こんな奴でも明るく楽しく恥に押しつぶされず生きている!(笑)

ということで続きから…ってあれ? せっかく書いたのに消えてるー!?
何故だぁぁぁ!! 
※追記来たよ!
拍手も有難うございますっ これも明日に返信しますね!

+ + + + + + + + + +
何で消えちゃったんだろう…と思いながら自分がドジでないことの確認のためにもう一度(墓穴)

ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
○ しばらくしてから「…ん?」と気づくのです

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○ 間違えたー!と気づいた時には、さも別の人に向かって手を振ってるように見せかけつつ、「あーなんだアイツ気づかないなぁ」とか独り言言って芝居を打って誤魔化す…これ恥ずかしいのだ…

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
○ 凄いびっくりするんだよね!冷たっ!?っていうか視界が急にガクンと落ちる感じで凄いびびる。

■運動会、マラソン大会でころんだ。
○ 転びますよー 脱臼とかしましたもん。

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
× その戻りで…というのは無いですねぇ

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○ 小学校の頃よくやったー!高校になってからはしっかり者になった(笑)

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
○ 凄い焦るんですよね。一回やりました。どーやって帰るの!?みたいな。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○ 痛いんだ!!あれ痛いんだ!!

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○ 小学校の頃は毎年転倒の所為で大怪我でした。血塗れ…

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
× あー優等生だったんでー(笑)

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
○ 親切な店だと新しく作ってくれるんですよ!

■パンツを裏表ではいて仕事した。
○ パンツってどっちのパンツ? 下着の方なら2回はやりました。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
○ むしろ財布は持ち歩かない

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○ この間カレーを作った時、ルーを果物ナイフで切り分けようとしたら、勢い余って容器とそれを持ってた指ごと切りました。痛いというより展開にびっくりした。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
○ ヨダレ垂らしてヤバイ!!ってこととかー… 口元緩いんだね…

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
○ おめかしはしないけど、開店してなかった!とか結構あります。一度家帰って15分後にまた出掛けたり(笑)

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
○ にこやか笑顔で「あースミマセン!」と言って戻しに行きます。デパートでやるとかなり恥ずかしい

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
○ 逆だけど!店用の靴で帰りかけたことがー…!疲れてるとよくやった。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
○ よくやる! しかも切れた瞬間状況が飲み込めなくて混乱する!で指のある位置見て「あっー!」

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
× 友達が落としたのを線路に下りて取りに行ったことなら。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
× よく聞かれるのでそれやってはまずいですねー。地元は我が庭!(違います)

■お葬式で失敗したことがある。
× それは マズイ!

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
○ 免許取り立てで一回やりましたー…!次は失敗しないぞ!と息込んだら寄せ過ぎてタイヤ擦った(笑)

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
○ 「うぉー!」って思う

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
○ コピックとか…「良ーい色だぁ」って買うと家にもうあったりするのが何本か…。

■最後に自分の体験談
いろいろあるのが恐い所なんですが、
消しゴム事件とか(3/2日記参照)、
塾の生徒のスリッパが散在してるの注意しようと思って「おーい、靴下散らかってるぞ」って言ってみたり、
自動ドアの隣の手動ドアの前で「あれ?なんで開かないの?」と待ってみたり、
待ち合わせ時間の1時間後に目を覚ましたり、
食器洗おうとして風呂場行ったり、
体育でよく着てたシャツがTシャツだと思って着てたのにある日友達に「それ…下着だよね?」と言われたり、
今日のコレみたいに投稿したつもりが記事消えてたりとか…
まだまだ沢山ありますがーうわー 

■次にまわす3人
自分がドジでないと自負なさってる方どうぞ~(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved