忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552

とおなかさんが20日の日記で体操座りのサクラの漫画描いてくれたよ…!!!(そこじゃない)
おいら嬉しすぎて毛穴という毛穴から鼻血出そう…!
もーこのサクラ可愛すぎ!!とおなかさん好き!愛してる!
有難うー!!!!(ジタバタ)

首が回らない(太さではなく忙しさ的な意味で)
コミティア用の原稿もやっとネーム終わったところ…
通常だったら結構間に合う感じするけどカラーだとどうかな(汗)
や、頑張る!新刊出す!!

そして凄い今更なんですけど 今更なんですけど
センターお疲れ様でした皆様…!
私も塾の講師として新聞のを「さぁいっちょ解いたるぜ!!」と
しゃに構えていたのですが、如何せん時間無い。やれませんでした。
別の講師の先生は「字が細かくて諦めました~!」って言ってた。
センターだけでなく他の受験のみんなも頑張れ!!頑張れよ!
千葉から応援してるぜ…!
数学の応用諦めるなよ…!関数と図形の混合問題は大体三平方、あとは相似比使うからね…!
関数に点の移動による図形変形が入ってきたら座標は文字のまま計算するからね!
分数のミスに気をつけるんだぞ!
√5<X<√83を満たす自然数Xの個数とか問題出たら全部二乗して考えるんだよ!
Xに39をかけてある数の二乗にしたいとか問題出たら39とかそういう数字を素因数分解ね!
がんばれー!!(以上高校受験向け)
英語はアレ、教科書の基本文全部丸暗記すれば85点以上は手堅いはず。

…そもそも受験生はこんなとこ見てないかそうか…

普段マイクを使って話すことが多いんですが、呼吸を意識しないと忘れる紺野はたまに息吸うタイミングを失って凄く苦しくなって凄く小声になります。声量のエコ(どうでもいい)
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved