忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80

こんなにこんなに潰しまくっているのに、まだ溢れてくるんだモスキートが!!(イラッ)
蚊って絶滅したら生態系になんか影響与えるんだろうか。
…与えるんだろうなぁ。主に病気が減るよなぁ…良いことのような気がしてならないぜ。

さて、忙しいです。わぁい!
今日はお仕事の絵他きらきらのペン入れを少しやりました。3枚中丁度半分てところ。何故かセイの髪がサラサラになってしまう…サクラよりもサラサラなんて許せないームキー!

日曜日に母がショッピングモールに行きたいと申すので、夏バテがキツくて外出したくなかったのだけれど、まぁ親孝行か、と行った訳であります。

つ、つい買っちゃったよ…!!

rantan.JPG実は紺野の意外な趣味の一つに、キャンドルがあります。
香りがするのも好きで、ジャスミンとかラズベリーとか大好きなんですけどね。最初はお店で買うのも恥ずかしかったんですが、まぁ慣れてしまえば。プレゼント用ですよ?包装は自分でします、みたいな顔をして買っています。
キャンドル自体も好きなのですが、鉄が好きなんです!!
そう、鉄!!
シルバーが好き、ということなのですが、黒光りする鉄も好きでして…。

上の写真で言えば、ちょっ、何この曲線美!!かっけぇぇぇ!!
という理由で買ってしまいましたv ら、ランタンっていうのかな?
似たようなの持ってるんだけれどそれはシルバーで、尚且つこっちのは吊るす仕様ってのがたまらないんだ…。
中身のキャンドルは「桜のイメージ」の香りというもので同じお店で買った物を灯しました。
…あんまり匂いせんね!
ほのかに甘い感じで良かったですー。これをつけながらサクラを描いてました。

はっ 原稿か!

バトンいろいろ有難うございますーvちょっと今忙しいのでスルーさせて頂きますが、名前が挙がってるのは嬉しくて!!

稜奈さん:サクラ可愛いって言って下さって有難うございますですよ!!
麗奈さん:セイの無表情とサクラの泣き顔は…売りなんで!!(笑)お褒め頂き幸せですー!
…若々しくて大人ってどういうことですか!?w
うに嬢:ひぇぇぇ!名指し光栄!というかコミティアひぇぇぇ!お声かけて頂ければ幸いですはい…!!


続きから紺野の塾での真面目っぷりを披露


+ + + + + + + + + +
kansu.JPG









超真面目に一次関数。どうよ、今これをご覧になった貴方の紺野に対する目が変わったと見える!!
そうです、紺野は学生時代、超真面目生徒だったのです!!まぁ今でも真面目だけどね!
ちなみに本当は生徒に質問されても答えられるように予習をしておいただけなんだ…

musso.JPG









数年前に教科書で見た記憶を元に即席で描いた似顔絵。
似過ぎじゃない!?って思って家に帰ってから教科書引っ張り出してみたらイマイチでした。
ちなみに、そう、ファシストのアノ人。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved