忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579

遅くなりましたが、昨日(受付日的には恐らく今日)8日までご入金あった方へ通販の発送を致しました。ご到着まで今しばらくお待ち下さいませ。
自家通販の再開についてですが、明日か明後日に印刷所からグッズが届くはずなのでそれに合わせて開始しようかなと思っております。
感の鋭い方はきっともうおわかり!グッズは下敷きです。

今日は兄貴の形見のスリッパを探して!
間違えて運ばれてしまったスリッパを取り戻すためにトラックの後を追いますが、追いついた時にはトラックの運転手さんに「あ…ごめん。なんか無いからどっかに落としたみたい」と言われ、仕方ないので道中を探しながら戻りますが、悉く違うスリッパを拾って私涙目。
しかし、こんなことしてる暇無いのよ!そう、校舎には倒すべき相手クレア・スタンフィールドがいるのだから!と急いで戻るが、水を操る不思議な力を使ってクレアは雹による攻撃を仕掛けてくる!
「ここは任せて先に行け!」とおじさん(誰?)
先へ逃げて態勢を整え(おじさん見捨ててごめん)、「でも…私たち二人のこの力を合わせれば…大丈夫きっと、勝てる!!」と私ともう一人女の子(誰?)
追いついたクレアに幻を見せて背後から炎を吹きかけると(エグイ)、
なんとクレアは猫にー!
「悪い何かが…きっと溜まってたんだね…良かった…」
元気に走り回る猫(旧:クレア)を抱え上げて、皆で感涙のフィナーレ。

という夢を見ました。何故
自分病気なんじゃないかと凄く不安です
特にラストで本当に感動していた自分に。
(※クレア・スタンフィールドとはバッカーノ!の最強キャラである。勝てる訳が無い)

続きから先週3月5日の遊んだレポートです。

+ + + + + + + + + +
モカさんと遊んできました!
全て左側から読むことをお勧めする!
(見難くてすみません…)
01a.gif01b.gif

 





 

 というモカさんとの出会い編でした。
ていうかモカさん所にレポしてあった!もうレポの必要性がナイ(笑)

という訳で私が上野駅をなめまくっていたために(主にN・D的な意味で)
モカさんとの合流が遅れてしまいましたが、そんなこんななんとかね!
モカさんは品の良い素敵なお方でしたウオオ…眩しい…
挨拶もそこそこにお土産を頂いてしまってうわああああ!
こちらからお渡しできるのと言えば事前に頼まれていた自作同人誌位で;
申し訳なさと有り難さを一身に背負いつつ、目指すは中華街!
行きの電車の中も、中華街着いてからも、お店に入ってからも、
帰りの電車の中もなんか絵描きならではのトークとか悩みとか色々出来て本当楽しかったですー!モカさんが色を塗ってる所…見たい。
中華街では色々なお店のメニュー表を見て回って、アレが食べたいとかこれは抵抗有って食べられないとか喋ってたら、私の食の好みがばれました。野菜炒めばっかり見てた気がする私。モカさんはプリプリしてる奴。
そう言えば「すき焼きで好きなのは麩」、「焼肉で好きなのはジャガイモ」って言ったらモカさんに不思議がられてしまったよー。西では食べないの…?むしろウチだけ?(有りうる)
ずっと喋って喋って楽しい時間でした!
帰りに少し品川に寄ってデパ地下をモカさんと物色していたら、とあるパン屋さんで新商品のパンの名前が「イノセント枝豆」だったのが凄く印象深かったです。
お母さんに一個150円もするお高い桜餅(道明寺)を購入して、時間になってしまったのでモカさんとお別れして帰路に着きました。
とても良い時間を過ごせて気分が良かったのに、帰りの電車の中で向かいに座った男性が突然罵詈雑言を喚き出して凄くびっくり&うわー…な気分に。
その時読んでた雑誌もDNAの仕組みとか書いてある部分を読んでいたのにあまりにもその声が五月蝿くて内容に集中できずショモーン。
時にもよりますが本当に賢い人は黙っている人だよね。

とまぁ!帰りの電車を除けばとっても楽しい一日でしたヤフー!!
で、モカさんから頂いたお土産を開封すると中は
100306_2209~0001.jpg









どら焼き… 巨!! (サイズ比:マイ眼鏡)
美味しく頂きましたーvあまりのボリュームで昨日完食しました(笑)
餡子担当は母でした。 でも上品でさっぱりしてて美味しかったよー!

モカさんまた宜しくねー!

PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved