忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316

自分は暢気な性格だと思ってます。自分では。
「厳しい性格、手厳しい性格」と家族には言われますが
それはさておいておいて。おいておいてー
多少不本意ではありますが、笑える人間だとよく言われます。
ですが!
ですが、自分がお話を描き上げようとすると、
まず「ラブコメ」とか「ギャグ」という路線には走りません。
まぁラブコメはどう転んでもないとして、
ギャグ?ウスタソウスケ?
全ての人間が笑えるギャグを描くのって不可能な感じが
しますけど、それでも多くの人が笑ってくれるギャグが描ければ
それは成功だと思います。そして、その技量は私には無い!
場が白けるのが怖いので、極力面白いことは言わない&描かない
のが私のモットーです。逃げのピッチング。

で、シリアスっぽいのに走るわけですが、
なんかもー「きらきらの唄」とか暗いじゃないですか…
でもですね、描いてる人間は暗くないんだよ
描いてる人間は暗くないんだよ(大切です今日の一番重要な所です)
おもいっきり気持ちのいいハッピーエンド以外はあまりハッピーエンド
好きじゃないので(だって、それなにりに敵側にも正義があって行動するよねーと思う)
でも救いようの無いバッドエンドも寂しいのでその中間でどうでしょう
どうでしょう水曜
きらきらの唄は見て下さる方によってハッピーかバッドか違うような
感じにしたいです。が、大体、ハッピーだと思います。私は。
私は人と感性がかなり違うのですが!

前にもこんなことちょくちょく言ってた気がしますが
昨日といい、こういう語りをする時は概ねアレです、
特に日記に書くネタが無かった時です。

続きから拍手返信ですー!

+ + + + + + + + + +
■「こんばんは。どこぞの漫画でも「完璧=終わり」みたいなことを言ってましたし、「完璧」とか「完全」な作品より「今も成長中です」的な作品の方が今もこれからも楽しめたり、魅かれたりできていいなぁと・・・・なんだか自分で何言ってるか分からなくなってきましたが、今の紺野先生の絵は好きですし、絵柄が変わるなら変わるで楽しみにしてますってことで失礼しまっす。」
こんばんわー!コメント有難うございますっ
ですねーですよねー!
やっぱり志があるならば、成長も止まらないと思いました。
あでもすみません、先生っていうのはやめて下さいまし…!
ああああでも絵が好きって言って頂けるのもう本当に
嬉しいですよー!!描いてて良かったって思えます…!
多分もうよっぽどのことがない限り絵柄は変わらないと思いますが
昨日よりも今日、今日よりも明日、一歩一歩上手になれれば
いいなと思いながら頑張ります!
嬉しかったです!有難うございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved