忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[729]  [727]  [726]  [724]  [723]  [721]  [720]  [718]  [716]  [714]  [713

2011年の標語は「彼の行ったことはそのまま彼に伴っていく」
私も今年しっかり頑張って、頑張った成果としての結果に笑顔したいです。
と言っても私自身の力では無理なので、助けてくれる人たちみんなに感謝し続けることが最大の目標になるのかな~と思います。

さて、昨日はコミケお疲れ様でした!
朝電車の中で一足先に会場入りしてたモカさんからメールで「ダンボールが凄いことになってる」と来て、「ハハ…オーバーな」とか思ってたら、スペースてんこもりっなダンボールにあんぐりしました。
その1つ前の冬コミは「きらきらの唄」総集編でその時も高くダンボールが積まれていたんですが(ページ数200超えだったため)、今回はグッズが…バッグがかなり幅をとってしまいました。
ご近所のサークルさんにご迷惑かけなかったか心配です…
いざ開場してからもバッグに本やグッズを入れてセットとして売るのが凄く大変で、モカさんのお知り合いさんが来て助けて下さらなかったら、たぶんクレームものでした・・・本当に有難うございました!
沢山の方に来て頂いて、お嫁に貰って頂けて嬉しい限りです!
新刊も有難いことに完売しました~。既刊も「夢の話」「eine flaue blume」共に完売です。ヘタも予想より多くの人が買って下さいました。特に「つんぷりっ!」。みんな米にょ英ハマればいい。
無配ポストカードも印刷所さんが半端なく余部を付けて下さいまして(苦笑)、今後も押し付けさせて下さいね~
そんなこんなでスペースを全く離れられず(一回トイレったくらい)、お知り合いさんが逆に来て下さったりで恐れ多くも有難うございます!!
差し入れも沢山有難うございました!おかげで高カロリーを持って冬原稿修羅場を越せそうですウオオ有難い…。
しきてぃーさんに描いて頂けたサクラ絵が超可愛くて~!!ハァハァ
担当さんもスペース来て下さって有難うございました!

一つ一つが凄く励みになりました~とっても疲れたし、閉場後の撤収もスタッフさんたちに「マキでお願いします~!!」と叫ばれつつ(うおお申し訳ありませんでしたアア!)、寒空の中髪振り乱してモカさん捜しに奔走したり(はぐれた)、などなどとても大変でしたが、やっぱり参加して、エネルギーもらえて嬉しかったですv
モカさんとはCOLORFULBERRYをシリーズで続けていきますので、次回はもっと私レベルアップ目指して頑張りたいです!
通販分がまた少しだけとらのあなさんで扱って頂きますので、お求めをお考えの方は「どうぞお早めに」!いやもう本当に!前回もすぐ終わってしまったので…;

さてまた今年の話に戻って、今年も忙しそうなのでちょっと悩んでいるのが拍手です
返信がなかなか出来ないのが申し訳なくてですね… 確かに手軽に出来る連絡手段なのですが…ううむどうしようか。

それからさくっと年明けで新絵を描きたいな~
小さいサイズだったらすぐ描けるかな…!
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved