忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

お疲れ様です!TOP絵替えました。
そして地味にOFFLINEページの更新や、プロフィールの移動とか、
な、亡くなられてしまったリヴリーの…うぅっ

それはさておき、つまりはあれですそうなのです
TOP絵は「きらきらの唄」の2巻目(というとご大層な感じ)の表紙なのです。
無事に本日入稿いたしました。表紙は。
ちょっと凝った装丁なので今から楽しみだなー!表紙は。
印刷所は品質のサンライズ!楽しみ楽しみ、ひょ(略)
ま、まぁね、うん。表紙絵もいろいろおかしいのは気づいてるよ!数日も経つとね!
でも修正できなかったんだよ!っくぅ!潔く諦めたよ!「私らしければいいじゃないっ」ってね!
水平線もアイレベルにしたら変だったんだ…。まぁなんていうの?これすなわち妥協?
もういいよ過ぎた話だよ。でも色合いは気に入ってるんだよ本当だよ。

ところで、相互リンクのサイトの皆様。
「きらきらの唄」のゲストに来て頂ける方募集中ー!!(言っちゃった!)

…いいんだいいんだ、後でお願いの旅に行くから…。
毎回違う2名様にお願いしちゃうという、セレブな勢いてゆーの?
や、もちろん同じ方でも全然、全っゼン、バッチコイなんですがね。
あまりご迷惑かけられないっていう…
ちなみに前巻は鍵空とみやき様と一ノ瀬誘様でした!おぅリッチ!!すばらし!
それでは皆様お待ちしておりますvそしてきっと貴方にメール行きます。

さておき、今も締め切りに追われてる訳ですが、
バッカーノ!アニメ化、絶賛楽しみ!

さておき、お仕事ですがMOE系(うーん…)待ち受けのななもえ様で絵を描かせて頂いてます。
ご高名な絵描き様とかご一緒で正直紺野はドン引きです。自分の画像に。浮いてるのよ。
そうそう、紺野はアクアを描いてます。え?アクアって何?って?
これだよこれ!
sakuramimai.jpg









 
そのアクアの双子の妹設定のクレアとを描いてます。
詳しい設定は公式サイトで。
4月は春っぽい雰囲気のひらひら~ぷりぷり~な私的にも結構気に入ってるので
気が向かれた方は是非によろしくお願いします。

ううむ。今日の日記の紺野はやっぱり苛つかせるキャラだね。もうやめよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved