忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430

お仕事忙しかったからね!

2日前のバトンにご反応有難うございますー!
まず見て頂けてる所に感動ですのだ

そーだそーだ昨日書き忘れちゃったんですけれど、23日まで御入金あった分の通販の品を発送致しましたー!お待たせしました!
今までクロネコさんにまとめて家まで集荷に来て貰ってたんですが、
住んでるマンションが纏めて集荷を扱う集合ポストのような物があると…
あああなんて言ったら良いか分からないけど、
とにかく、それに登録したのでこれからは纏めてでなくとも少しずつ送ることが出来そうです。良かった。
次は金曜日を予定してます。金曜日は紺野の唯一のユックリデー

今日は不慮の事故で早起き(朝10時)したので、ついカッとなって部屋の大掃除(でもまだ汚い)とお布団のシーツ洗濯枕カバー洗濯(してない訳じゃないけど)、
いろいろしてやったんだー!偉いー!

あー鼻ムーズーです。

あ!私サーモンの刺身がお刺身の中で一番好きです!
好きな食べ物ベスト5に入ると思います!
好きな野菜はジャガイモです!
好きな食べ物ベスト3に「焼ジャガイモwithチーズ」が入ると思います!

何ぞこれ主張
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved