忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[295]  [294]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284

マガジンZが廃刊…JINGはどうなるんですかぁあー!!
(ずれた時事ネタです)

お仕事先の方からのメールは緊張して直視出来ず、
なかなか開封できない人間です。紺野です。こんばんわ。

その御方から
「紺野さんって、自信無い方ですね(笑)」って言われて思わず、
「なっ…!いやいやいや!自信有りまくりで自信過剰でウザいっていうかですよー!!」
「そうですか!それは良かった!作品に自信が有るかどうかで良し悪し出ますからね!」

と言われてかなり、なんかかなりかなり
かなりごめんなさい

そんなこんなですが、みんなよろしく!

ティアはきらきら5、出すよ!(宣言) とみたんとスペースモロ近でびっくり!
改めて告知しますが、「け29b」ですー!

黒木部長様ご当地チェックご反応有難うございますー!
小学校に制服は無いです…!高校でも私服なとこありますしっ
他の都道府県のご当地チェック、鵜呑みにするわけじゃないですけど
面白いですよね!

続きからバトン!

+ + + + + + + + + +
【 好きなキャラクターバトン! 】

こ…これは好きって誰が!?
作者が好きなキャラ!?それともキャラが別の好きなキャラ!?

まずはうさみさんからのバトンです!

お題 [セイをサクラ視点]

seikao.gif138.gif








(「きらきらの唄」より ←セイ サクラ→)

■1. このキャラは好きですか?
サクラ「え・・・」
紺野(いきなり絶句した!)

■2. このキャラをなんて呼んでますか?
サクラ「セイ…」
紺野「セイさん、とかどうよ」
セイ「…」
サクラ「…。」

■3. このキャラのイメージカラーは?
サクラ「黒…?目も服も黒いから…」
紺野「セイの目が黒なことのエピソードもあったんだけど、割愛になったしね」

■4. このキャラのイメージソングは?
サクラ「…音楽とかわかんない」
紺野「えーと、「きらきらの唄5」でタイトルの「唄」のシーンが入ってきます!」
セイ「…」
サクラ「宣伝ぬかりないんだね…」

■5. このキャラの血液型はなんだと思いますか?
サクラ「全然…わかんないよ…」
紺野「作者も想像できません!」

■6. このキャラが出てくる作品で『このキャラとならくっついても許す』というキャラはいますか?
サクラ「
紺野「サクラ以外男しか出てきて無くない?」(そこか?)

■7. このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
サクラ「…えっ…///」
紺野「私は何も言われたくない。」
セイ「…この質問、作者は関係ないんじゃない」
サクラ「…あっと…えっと…あ ぅ」
紺野「思い切って言っちゃえサクラー!セイは安いから何でも言ってくれるよ!」
サクラ「…っ ずっと…一緒…って 言って もらいた…」
紺野「…!!」
セイ「…」
セイ「一緒って言ってもらいた
紺野「どこから突っ込めばいいかわかんないよ!!」

 ■8.このキャラと『手をつなぐ、抱きしめる、キスをする』のうちひとつ選べるとしたらどれを選びますか?
サクラ「…」
セイ「…」
紺野「…」
紺野「…そんな破廉恥なこと許さんーーーーー!!!!」
紺野「『きらきらの唄5』でそんなシチュエーションなのでヨロシクゥー!!」
サクラ「…」
セイ「…」

■9. 次にまわす5人とキャラを指定してください
目がチカチカしてきたのでアンカー!
明日もう一つバトン答えますのでその時回しますね!

うさみさん有難うございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved