忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219

080601_1400~0001.jpg









お昼ごはんはチャーハン!一番好きなチャーハンは鮭のチャーハン!
ポイントは最初鮭をきちんと炒めて油に鮭の美味しさを移すこと! だと思う
あと卵を入れたら一瞬弱火にすること… だと思う

なんか作業が終わったらとんでも真夜中だったので
改めて私信をこちらで飛ばします!!

あ、あ、バトン答えて下さった方々も有難うございました~!!
バトン回して頂いてるのはまた時間出来たら答えますっ

続きから誘姫、みちゅさん、千夜さん、八城さんに私信です!

+ + + + + + + + + +
■誘姫
きゃぁあああバトンも答えて下さっている!!有難うございます!!
そして絵が本当にお上手な方はデジタルだけでなくアナログも凄腕!!
赤髪に鉄色の瞳に悶えました きゅんきゅん!(キモチワルイ)
ええとええと、私信遅くなってしまったりその間キリリクイラストとか
本当に有難うございましたー!!!
何これー!?何これー!?とパソコンの前で移動するホタテのように
ばっふぉばっふぉ興奮しておりました…!!
凄い可愛いのですが凄い可愛いのですが!!
なんか可愛い中に凄い違和感なくコルクが居てまた凄い嬉しかったです!
カワイ い   (鼻血)
私の大好きな大好きでしょうがない3人のお子さんたちがいる絵で
大好きです(赤面)
またもうこれ水菜君の笑顔が可愛過ぎてたまりませんね!!
如月君も皐月君も可愛くて可愛くて どうしてこんなに可愛いのですか!!
本編でこの三人が一緒に遊んでるシーンとかあったらどうしようと
妄想も一頻りです ! (危ない!)
うううお腹いっぱいです!!有難うございましたー!!
ラブ!!!
手紙!手紙!!うおお有難うございます!!
では今度改めてお手紙させて頂きますねー!!
頭の悪い手紙が行くと思いますが宜しくお願い致します(土下座)
そしてそして姫からお手紙を頂いてしまった日には
今度こそ失神すると思います!!嬉し過ぎて!!
前回頂いたお手紙にどれだけニヤついてしまったことか!むしろ現在進行形!
今も枕元に置いて寝てます…い、愛しすぎる…
そしてそしてむしろ姫がおだて過ぎであります…!
バカだなんてそんなぁぁ!? みんな女の子を大事にするあっつい子達!!
女の子もみんなかわゆいー! どきゅーん!
きょきょきょ共同キャラ!!!
是非にー!!!!!!
あああ嬉しいです嬉しいです!!
姫からパワー貰ってもう少し頑張れそうな気がしてます!頑張ります!
有難うございましたー!! ラブ!

■みちゅさん
宮野さんです宮野さんです…!!グッ
上級天使さんの声はあれはカッコ良過ぎですよね…犯罪級!!
色っぽいというか艶っぽいというか おわぁ
あんな声が出せるようになりたいです紺野!
私の好き声優上位3名様は ちょっと見下した時というか
そんな時の声が素敵過ぎまして大好きです(マニアック話)
こんな私信失礼致しましたー!


■千夜さん
紺紺です!自分で言うと痛!!
ええと私信とバトン有難うございましたー嬉vv
私信遅いの大丈夫ですよー何故なら私も遅い!(胸を張って)
好きです!(んまぁ!)
そうなんですよねーネットだとご近所さんの気分!
相互さんは同じ地区に住んでる気分で…これ危険!(笑)
わわー!本当に東京来ちゃうですか!?
そうですねもっといろんなお知り合いさんとお会いしたいところ!!
この夏にでもそんな計画が立てられれば良いのにーと思いながら
行動力の無さがううう助けて…!
でもお会いできるのは是非!!お茶おちゃ!
ヘルペスは乙女は作ってはいけない!!(笑)

■八城さん
お忙しかったようで…!お体の具合は如何ですか><
私も少し前に風邪に罹ったとき、「今回の風邪は長いよ」と宣言されたので
治り始めなどもどうぞご用心なさってくださいー!
そして熊倉裕一さん!!(笑)
画集お持ちなのですか!!
いーなー!
私は何度か目にしたのですが持ってはいないのですー;
あの方は絵柄というよりセンスが凄い方ですよね…!
私もあの方のような世界観の漫画を描きたいっ
なるほど八城さんの素敵センスの秘密が少し紐解けたよう泣きがします!!
漫画も頑張ってください!!私より持っておられる画材!(笑)
是非版権含めトークに付き合ってあげて下さいませv
では私信有難うございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved