忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540

わー!新刊買ったよーとか読んだよーとかこれから読むかんねーとかもう本当にお言葉有難うございます!!
早速2010嬉死に寸前!
そして迷ってたんですが迷ってる間にさっさとしてしまえばいい!と思ったので自家通販を始めようと思います。
この日記書いたらなるべく今日中にリンク繋げておきますね。
あとなんだったかな…なんか書くことあったんだけどな…。
あ、そうそう、新刊で唯一の心残りはそう、モアレです

なんか今年はイラストコンテスト的なの頑張って一つくらい応募してみたい…なぁ!
まぁどうせダメっしょ!っていつも思って描く事すらしないんですけど、昨日イラコンのwebページとかずっと開いて(放置して)たらメキメキモチベーション上がってきたぞ。
今すぐにでも描きたい。
絵は描きたいって思った時が大事で、一番いいのが描けるんだけど
でもいかんせん、優先順位という大人の事情が立ちはだかるのです。

薬効くと楽になるけどぼーっとしてしまってイカン!

+ + + + + + + + + +
へっへへー!(殴られても仕方ない)

今日はなんと汚く狭い我が家へ雷みるくさんにお越し頂きましたー!!
家に!初めて会う場所が我が家!!
お母様と一緒に!!どう考えてもお見合いです結婚して下さい!!
みるくさんはとても品の良くて愛らしい娘さんでした…タイプッ
お茶飲んで色々食べておしゃべりしてとても楽しい一時でした。
欲を言えばもっともーっとみるくさんとお喋りしたかったなぁっていうのと
私ってばスケブ描いてもらうの忘れたあああああ

2週間後にリベンジを目論む!!!

100102_2244~0001.jpg









載せていいか了承を取ってないので一部分だけ自慢…!!
いやああああああ超嬉しい超カワイイいやあああああああ 
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved