忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251

フラフラな紺野がとおりまーす(衰え)

今日は
とみたんに遊んでもらいましたああああ!!! あ!!
全国1億人のとみたんFANには申し訳ない限りである!
が、地元が近いことをいいことにデート!おデート!!

最初「駅の改札出たとこで待ち合わせしましょー」と話してたのですが
早めに着いたのでうろついてみる!
うろつき過ぎてかなり離れた場所に来てしまった!(汗)
とりあえず現在位置をとみたんにメール。
「今イオンと市役所の間の道を通ってます」
そしたらとみたんからメールが…!
とっとみみみたんも同じ道に居るらしいー!?
振り向けば そこに とみたんらしき 人影が !
俯いて歩いてたら(癖です)すれ違ったー!?
ダッシュで戻ってわああああ生とみたんが居るよ!!!

今日の紺野の意気込みとしては
「彼女(とみたん)を退屈させないように!」でした。
た…退屈だったかし ら !
紺野は終始興奮しっぱなしでした だってだって…!!
080903_1315~0001.jpg









もう出だしっからこんなセイとサクラのラブラブカラー絵を頂いて!
しかも
080903_2317~0001.jpg









こんな素敵なセイとサクラのラブラブ漫画(しかも生原稿!!)
まで頂いてしまって!!!
鼻血出しすぎて失血死するところでしたあやうく!!!
超かーわーいーいー!!!!!!!!!
(変質者が通ります)
すっご…本当何者ですかtomitaaan!!
ま、漫画の神がここに…!!!
かなり興奮抑えてこの日記書いてますがはぁはぁやばかったです
080903_2318~0001.jpg









スケブも沢山描いてもらいましたー!!!宝だ!!
とみたんの飛シエをおねだりしたら、飛鳥君がシエルちゃんを
ぷにぷにしてるイラストまで頂戴しました
ああ目の前が赤く染まってゆく…っ
鼻の下が熱いぜ ああ…っ くらり

本当に酸欠になるまで(実際なった)興奮しまくって(ウザいです)
喋ったりお絵かきさせて頂いたり、自分ととみたんの壁を感じて
凹みまくったり、心底尊敬させて頂いたり…!
夕方ご飯食べに行った時は生来の基礎体力の無さゆえの疲れと
睡眠不足が出てやたら素になったというかグダグダしました
ごっめんなさーい!
座ってた席の丁度真後ろにトイレがあるのに気づかず、
全然違う方向にふらーっと彷徨い出てとみたんにびっくりされたり
帰る時に買っておいたパンを忘れて席を立ってみたり
もう余すとこなく存分にドジっぷりを発揮しました。どうしようもない。

でもとみたんの嗜好とか(笑)知れて嬉しかった1日でしたー!
イラストも漫画もお人柄も素敵!!あああズルイ!
で!お別れした後「間に合うようなら仕事に来て」と言われてた
塾のお仕事、余裕で間に合う時間だったのですが 休んでやった!
帰宅してから死んだように寝たのでヨダレが出まくりでした。

とみたん本当にお仕事も漫画もお忙しいのにお付き合い下さり
有難うございました!!
また遊んでね!(こっそり)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved