忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633

クライマックスでした
最近徹夜続きだったのでやっとゆっくり寝れるーと思って、AM10時半にアラームセットしてAM2時に寝たんですが、
途中で目が覚めた時部屋にかけている壁時計が8時前を指していたので「まだ寝れるやー」と二度寝したんですね。
次に起きた時も8時前の時計だったので「!一瞬しか寝てない!」って二度寝して、次に目が覚めた時時計を見たら、なんと、
8時前なんですよ 何それ怖い(真顔)
電池が止まってて実際はもうPM2時半でした 何それ(略)
起きて30分でシャワーと食事と身支度を終えて仕事でした
仕事も塾長代行でなんか凄い疲れて今まさに眠いわー!
でもちょっと原稿してから寝たいです(願望)

拍手の返信します!

+ + + + + + + + + +
■うさみんさん
ツイッターでも呟いたけどそれは違うぜえええ!
まさか!そんなこと!あるわけないよ!!(笑)
でも疲れたよー有難うございますっ
近々ご報告できると思いますのでその節はよしなに…! 
/

■緋月さん
有難うございますっ原稿頑張りますね…><
ヘタ鬼はイイですよね!!わーい!見てもらえて嬉しい!
まさか二次創作であそこまで感動できるとは露にも思わず、
ヘタキャラの仲良しっぷりは私アレが理想像です(笑)
続き気になるよー!
何気にヘタ鬼について誰かと話したの私初めて…
有難うございましたー!
 /
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved