忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607

拍手返信 スルヨ !

「神様のメモ帳」が読みたい。読みたいラノベ沢山有り過ぎて困る
そう言えば一週間前に家族で焼肉したんですけれど、
母が肉を焼く係、
私が野菜を焼く係、
兄がひたすら食べる係
で持ち回っていたら、鉄板に隙間出来ようものなら私がひたすら野菜を載せ続け載せ続け、載せ続け焼き続けていたら普段温厚な兄貴に「肉いつ食えるんだよ!!」と怒られました。野菜でいいじゃん。(反省してない)

あっ それから通販ですがちょっと来週以降しばらく修羅場突入か…という感じなのでティア前まで待たず締め切るやもしれませぬ。ティア後再開するかは未定で…もしかしたら夏コミ後…もちと微妙…かも…

+ + + + + + + + + +
時間の都合上全てお返しできずすみませんー!

■ハナコさん
雨いいよ~ と思ったら晴れの日改めて車見たらやっぱり泥だらけでしたぐぬあああ!!洗車行かないとダメっぽいです。ぽいですじゃない行かないとマズ過ぎる(笑)
紺野の本気…実は本気出そうと思った矢先、出鼻くじかれちゃったので当初予定していた本気とは違う本気を出すことになりそうです…!(意味不明)
ティアでお会いできるの楽しみにしてますー! 
/

■ワンピさん
うおおご反応有難うございますー!!///(恥)
日本のオタク文化は…私、恥ずかしいことと思ってるのですよ(笑)
でもネタに走って描く分には非情に楽しかったですーv
爺、好き!そして眉毛も好き!眉毛の眉毛に親近感沸く!
そしてTOP絵にもご反応有難うございますー!
幽玄…だと…ちょっと辞書引いてくる!
…お…奥深いんやー!!(吃驚)
「色香で誘って引きずり込む」!!笑いました(笑)
確かにポージングはちょっとでも色っぽくなればいいなぁって思って…!
印刷所さんが綺麗に印刷して下さると思うので出来上がりが楽しみですv
桜!ね!今年は長持ちしてるっ  
/

■F・クラッシャー・ロン毛さん
試行錯誤しているようで実は何も考えずに描いている紺野です
そですねー!根詰めちゃうと辛くなっちゃうので何事も息抜きしつつ程ほどにですね!
ロン毛さんも息抜きしないと過労死しちゃうんだから…!
そして春先は体痒いんですきっと(笑)
お互い体パサついてる訳じゃないと思うんですけれどね?
  /

■加月猫さん
こんにちはーお久しぶりですっ*
わーわー!ね!コミティアお会いできるの楽しみにしておりますーv
是非是非またお会いしたく!新刊楽しみにしております><
 /

■「イースターはイエスキリストの復活祭なんですよ~!」
おわああご反応有難うございます!!
なんか聞いた事あるような…?と思って少し調べてみましたら、
今はキリストの復活祭として定着しているようですが、キリストが生きていたと言われる1世紀など初期の頃にこの習慣は無かったようです。で、古代バビロニアの女神「アスタルテ」や「イシュタル」がその「イースター」の由来だそうで、卵を使った儀式などを古代のバビロニア人は行っていたようですよ。
その儀式や他の色々な宗教の「春の再来を祝うお祭り」がいっしょくたになったのが起源らしいです。
クリスマスとかハロウィンとか、結構元の起源と今の祝いと、全然意味違うじゃーん!っていうの結構多いですよね~(笑)
反応嬉しかったですーv
 /

■緋月さん
通販ご利用下さり有難うございましたー!!
青褒めて下さり有難うございます!いやもうね…本当に青以外もね…使いなさいよ自分っていうね…(失笑)
でもそう言って頂けると本当嬉しいですー!
描き方…は、その本に載っているので…花とか木の描き方ってことかしら…!?
花!?花!?その本に載ってる花は何も見ずにぺらーっとして塗るだけなので描き方も何も無いんですがッ
今のTOP絵とかの描き方かなぁ…もしそれのご要望があれば
その内公開とか…大したこと無いんですけれど!
 /
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved