忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [376]  [375

昨日の日記に拍手返信を少ししております。続きは今日に。

本日は時間買い取って(買えるものなら買うぜ…)靴を買いに行きました。
先日のコミティア以前にお気に入りのショートブーツが瀕死、
…というかなんていうかアンデット系モンスターみたいな(笑)
その翌日の仕事帰りに「ビリッ」っと言ったので、今までどうも有難う、
とお礼を言って処分することに。使い慣れたの捨てるのはなかなか…
で、靴を捨てたものだから、さぁ出かける時何を履こう、と。切実!
ほぼ毎日出かけておりますが、ロングブーツで済ましてたのですね。
でも塾の仕事の時は下駄箱にロングブーツが入らないので…
裸足では流石にこれ以上(?)出かけられんー!と今日買い出しに!
靴は高くても良い買い物を…と言いますが、痛いのよ!財布が!あああっ
色とデザインとサイズ(紺野は足が無駄にデカイ)と価格と必至に悩んで、
この靴はサイズが無いよー!とか黒だけ在庫切れしてるよー!とか
折角良い靴!って思っても他の靴に比べて1000円高いよー!とか
で、ちょっとごつめの革靴に落ち着きました。これからよろしくー!

ええとなんだこの脈絡の無い日記は。
原稿修羅場中であります…色々締め切り延ばして貰ってるのに何故…
私は自分のキャパを見定めるのがつくづく下手なんだなーと痛感。
こんなところで言っても仕方ないですが本当にごめんなさい!!

だよねだよね、こんな駄文書いてる場合じゃないよねだーよーねー(汗)

続きから拍手返信の後半戦です…!誘姫に私信もー!

+ + + + + + + + + +
■「紺野さんの絵はどれも大好きです・・・!例え人様のお子さんでも・・・!紺野さんが描かれた鍵空さんの飛鳥くんの雰囲気も私はすごく好きでした^^」
どひゃああああ!有難うございます有難うございます…!
なんかピンポイントで突かれてわひゃぁですが嬉しいですー!!
お知り合い御本家様が皆さん美形揃いなので(そこが良いのですが)
描くのは楽しい、だがプレッシャー!というああうまくゆかない!
でも嬉しいです…凄く励みになりました…!
有難うございました!めげずに頑張りますー!
 / 

■「コミティアお疲れさまでした。こんにちは。当日は出遅れましたが、イラストSHOWも買えましたし、満足です。 「帰らぬ世界」&「還らぬ世界」薄暗い中に淡い光が散りばめられていて幻想的ですね。その奥にはどんな世界がひろがっているのか・・・世界と言えばサクラをとりまく理不尽な世界とか結構好きです幻想的なのに現実的なところとか、あとはセイとサクラのつかず離れずの絶妙な距離とか、サクラが幸せになる前にまずセイが幸せになろうよ。とか思います。・・・・・・・兎にも角にも挨拶できてよかったです。追伸:批評されるってことはそれだけ紺野さんの絵を多くのひとがみてるってことで、がんばってきた証?なので良い評価も悪い評価も紺野さんにとってプラスになるといいですね。プラス思考で行きましょう!見当ちがいの文章だったらすいません。最後に「しょく圧」じゃなくて「払拭」の間違いでした。無理に難しい言葉を使うものじゃないですね。ではでは失礼します。」
わはー!返信遅くなってしまいすみませんー!!
ティアお疲れ様でしたー!お会い出来て嬉しかったですー*
いつも本当に有難うございます…や、もう本当に嬉しい!
Illustshowは、あれはお手にとって下さった方にしかわからない
素敵な魅力があるので、見て頂けて嬉しかったですよー!
えへへ…実はその2作品は通好みなのですが(自分で言うか!)
私は特に気に入ってるセット作品なのですーv
うおおお有り難い御言葉ー!!好きとか!嬉!
幻想的&現実的は目指してる世界観なので感じ取って頂ければ…!
…ちょっ わ、わかってらっしゃる!!!(笑)
私の目指すところ要所を付いて下さっているー!!!!
ああああもう本当に創作やってて良かった…
当然の如く貴方様を産んで下さったお母様にも感謝です…!
本当に有難うございますー!!
が、頑張ってきた証!!プラスに!!
…言って欲しいことみんな言って下さるのですね…(感涙)
もう貴方様の御言葉に私は一体どれだけお力頂戴していることか!!
あ、難しい言葉のミスはもう私もやりまくってるので全然ーッ
ではでは本当に有難うございました!頑張る…! 
/

■癒祈さま
こんばんわー!コメント有難うございました…!
うあああもうこれは絵描きの宿命と言うか…
なんか同じ目線からの御言葉を頂けて凄く励まされました(涙)
「絵で自分の世界を広げても良い」!す、素敵な御言葉…!
癒祈様も色々お考えになることあると思いますー!
一緒に頑張りましょうねー!そして私の絵のようなものを
そこまでお褒め頂いてしまうと本当に恐縮で…;
ぎゃ、逆にそこまでの観察眼をお持ちということは癒祈様も
相当な絵描き様なんだわきっとー!!
あああ有難うございました!うん!頑張りましょう!
  /

■大空小扉さん
わあああコメント有難うございますー!!
お忙しい中…っ見て頂けてるんだ!?ともう恐縮ですー!
そしてそして勿体無い御言葉の数々あばばば…!
大空小扉さんの絵柄こそ他に無い可愛さを持つ絵柄!(鼻血)
ううんでも凄く頑張る気になれましたー有難うございます><
企画サイトにもご反応感謝ですっきらきら6も頑張りますねー!
展開はもうネーム&プロットで決まってしまったので(笑)
せめて絵だけでも成長してると良い…頑張ります!
  /

■たかひろさん
えええサイトに反応が無いとか全然そんなことないじゃないですかー
そんな反応してる皆さんに悪いですよっ
そういえば先日掲示板に「閉鎖はしないで」っていう書き込みあったけど
たかひろさんレスしてなかった?みたいでお気づきなのかなーとかっ
やややでも有り難い御言葉です。うむ、頑張りますよ!
  /

■佳奈嘉さま
ええと、こちらから拍手コメント頂戴したのですが、内容がきらきら
企画サイドのようだったので、そっちの日記で先日返信致しました!
御確認下さいますと幸いですv
 /

■「すごく綺麗でびっくりしました!可愛い絵柄も綺麗な塗りも素敵ですね^^」
その御言葉に私がびっくりしました !
でえええ え!?わああああ有難うございますー!!
まだまだ力不足がお恥ずかしい限りですがこれからも
頑張って参りますのでどうぞまたおいでくださいませ…!
有難うございましたー!(感涙)
 /
 
■「こんばんは。・・・ロザン宇治原さんかっこ良過ぎる→激しく同感です!今日のQさまで「井上準之助」を回答したときは特にすばらしかった。頼れる男はほかの人とはどこか違うものですね。では失礼します。」
わ…わかってらっしゃる!!!(握手)
やもう本当にそこ!「井上準之助、頭の片隅にあったー」って…
私の頭には片隅も何もひっかからなかったよ?!(笑)
本当に頭良くて頼れる人は良いですよね~
で、私はそういう人になりたいのだった。(オチ)
わああコメント有難うございましたー!嬉しかった!
 /


以下誘姫に私信ですー!!

■HIME !!!
閉鎖とか…いや…そんなこと言わないでぇええええ!!(絶叫)
私信遅くなってごめんね…ごめんね…!!!
っていうか、っていうかー!!
もう本当に素敵イラスト有難うー!!!!!
すごい嬉しかったんですよー!!鼓動やばかった心拍数やばかった!
不意打ちやばいよ…来たよこれ…!!ともう毎日パソコン立ち上げると
姫の描かれたお子様デヘデヘ眺めさせて頂いております(ぽっ)
もう王子コンビ最強じゃないですか…ああ私が黒髪と銀髪大好きと
知ってのこの仕打ちですか!?萌え死ねるYO!!(ボタボタ)
もう本当に有難うー!!凄いクオリティのイラストで宝物ですー!
次回更新の時に飾らせて頂きたい…っ
もう姫のイラストもそうだけど、何よりもう姫を誰にも渡さないよ!!
で、で、お礼にイラスト(笑)を描こうと思ったんだけど
ちょっと自信喪失気味なのと修羅場っティーなので姫が忘れた頃に
いきなり押し付けさせて頂く可能性大!
ホワイトデーにはお返しできないけど姫大好きだよー!!愛してるよー!
…やばい客観視するとこの私信変態臭い&かなりウザイ(汗)
男の子の腹黒いいじゃないですかー!最近姫のイラストも手伝って
良さがわかってきた紺野! でも心に暗いもの抱えてたり、あるいは
大切で守りたい存在があったりして、
はっ!
ずばりそれってギャップ萌え!?
あんまり萌えって使いたくないのだけど姫の(姫本人も)キャラやイラスト
萌えるんだから仕方ないよねー!ラブい!
北海道行く時はきっと鈍行列車で行くよ!びんぼうーだから!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved