忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328

追記:
そういえばよく殺される夢を見るんですけど(笑う所です)、いつもあんまり怖いと思うことなくて、今日見た夢では「イタイイタイ!その辺にしとけ!」とか思ってました。余裕じゃないか…
追われる夢もよく見ます。大体逃げ込む先は螺旋階段。
何より怖くてそしてしょっちゅう見る夢は、エレベーターのラインが切れて
100階とかから一気に落ちる夢です!落下は勘弁!タワーーオブテラーも勘弁!

***

今日はコミケの搬入物の準備しよーと思ってえっさほっさやってたら、
おっとOPPが無い!ということに気がつき、乗り気じゃなかったんですが
部屋着のまま近くのショッピングセンターへ。

店員さん「OP袋…?(←違う) はぁ、置いてないと思います」

置いてなかった。
仕方ないので急いで準備して(でも部屋着のままで/怠惰)車を出して
往復1時間かかるホームセンターへ。
や、ね、もっと近い所にホームセンターあるんだけど、有料道路通る所だったり、凄く道が混んで駐車場もめんどくさい所だったりした訳です。そしたら、

店長さん「ゴミ袋ならあるんですけど」

違ーーーーーう!!!!

ああああああもう予定切り詰めて行ったのに無いのかい!!
誰が悪いってまぁ別にお店は悪くないんだけどもうショックでかくて
泣きそうになりながら帰りました…。
出かける用事もあったから夕飯も急いで作ってさ…うぅッ
明日はもう一件別の所へ…うぅ…

拍手の返信致しますー!

+ + + + + + + + + +
■ロン毛様!
ロン毛様!(違)わぁー是非名乗ってやって頂けると嬉しいです~(笑)
そしてオススメロン毛キャラとか居たら教えてやって下さいv
お会いできるの楽しみにしてますー!

■たかひろさん
告知ページの件有難うございました!貴重なお時間取らせて申し訳なかったです~!同人誌頂けるんですか!?嬉しいです!勿論当日で大丈夫ですよ~!楽しみだ!
あ、私は確かに甘いものは苦手です(苦笑)だけど売り子さんたちや、お土産を楽しみにしてる母は甘いもの喜ぶので全然、とか!というかお気持ちだけで~(笑)

■希季様
こんばんわ!わざわざ御連絡有難うございますーv
郵便振替に変更でも全然大丈夫でございます!むしろ小為替よりも手数料が安くてすみますのでオススメでありますっ
でも小為替の方が都合が宜しいようでしたらお取り置きしておくことも可能ですので、その時はまた拍手で軽く仰って頂ければ~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved