忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

バトン…の前に、昨日、風のクロノアをクリアしました。
やっとか!と思われた方、紺野はそれ以前の問題なのです。何せクリアできないのでアサギリさんにプレイしてもらってようやくエンディングを見れたのだから!
うぅ泣けるーーー!切ないーー!
紺野の創作はこういう切なさを目指して日々頑張ります。

ラブラ!!(クロノア語で「嫌だ!」の意)

ということでバトン、麗奈さん有難うございます!カマン!
またもや無駄に長いバトンになりますので続きから。

+ + + + + + + + + +
創作ベスト3バトン 
左から1位です

■戦闘力ベスト3
ziel.gifsno.giffaet.gif








左からズィール(十六夜物語)、スノー(ゆきのひつぎ)、ファエト(十六夜物語)

■未知戦闘力ベスト3
keruva.giflief.gifhaggy.gif








左からケルヴァ、リーフ、ハギー(十六夜物語)

■敵に回したくないベスト3
sno.giffaet.gifhaggy.gif








スノー(ゆきのひつぎ)、ファエト(十六夜物語)、ハギー(十六夜物語) 
ハギーは気持ち悪いから。

■苦労人ベスト3
seikao.gifsakurakao.gifsennar.gif








セイ(きらきらの唄)、サクラ(きらきらの唄)、セナー(十六夜物語)
ぶっちゃけ9割近くの人が苦労人だと思われる。セイがダントツかなと。

■料理上手ベスト3
erea.gifcrown.gifcolk.gif








ティヌス(十六夜物語)、クラウン(十六夜物語)、コルク(華咲き師)
…え?コルク?

■料理下手ベスト3
via.giffaet.gifsakurakao.gif








ヴィア(ゆきのひつぎ)、ファエト(十六夜物語)、サクラ(きらきらの唄)
ヴィアとファエトの下手っぷりは張ると思うんだ。他のキャラはやらないんじゃないか。

■腹黒ベスト3
たぶん居ない…強いて言えば奴か?
haggy.gif







全身黒いし。

■小悪魔ベスト3
ady.gifnoah.gifvia.gif








アディ(十六夜物語)、ノア(華咲き師)、ヴィア(ゆきのひつぎ)
あんまり小悪魔小悪魔はしてないと思うんだけどね。
ノアはコルクに、ヴィアはスノーにそんな一面をたまに見せるのではないかと。

■巨乳ベスト3
noah.gifcrown.gif








ノア(華咲き師)、クラウン(十六夜物語)
ちなみにワーストは
lief.gifvia.gif








リーフとヴィアでした。

■美形ベスト3
keruva.gifnoah.gifziel.gif








ケルヴァ(十六夜物語)、ノア(華咲き師)、ズィール(十六夜物語)
…うーん…美形と可愛いは違うよね…。可愛いなら女の子が占めますけど。

■クールベスト3
seikao.gifziel.gifvia.gif








セイ(きらきらの唄)、ズィール(十六夜物語)、ヴィア(ゆきのひつぎ)
ヴィアはそれほどでもないけど、セイとズィールはいっそのこと冷酷なまでにクールです。
余談ですがセイとズィールは生きてる時代は違いますが、生まれ故郷が一緒で環境も似たり寄ったり。

■創作ベスト3バトンを回すナイスな創作人
結構このバトン回ってると思うのですが…
旬な創作「黒の書」で誘姫如何ですか!?

長かったけど楽しかったです!!麗奈さん有難うございましたv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved