忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45

みんな昨日は天空の城へ行ってきたかい!?紺野は次時間が有った日に行って来るよ!録画した!最初の部分だけ見たんだけどやっぱいいよね。あの空の描き方、街の色使い、いいなぁ。ついでに言うと主人公二人の声がとっても大好きだ。パズーとルフィときり丸だよ。全部違ってどれもいい。スゴイ。本物のプロだ。もっと言えば、シータの悲鳴がリアルでいいよね。全然陳腐に聞こえない所がやっぱり凄い。ポムじいさんのシーン含めて前後が好きだ。あとずっと気になってたんだけど、波平の声ってモウロ将軍じゃないかなぁ…。
いかん。調子に乗って語ってしまった。

iyosanntide.PNG
12日いよさんのところでエチャ参加してきましたー。
久々で凄く楽しかったです。
絵を家で載せていいか確認し忘れたので自分の所だけ…

人様のヒーローを描くのは頗る久々で…
しかも隣には本物が居たという罠!



iyosann2.PNG
(私信:裸見れないのは本当ですが…ゲフ)
エチャとかたまにいいですよね。
また遊びたい…






くらんさん運営お疲れ様でした…!寂しい!寂しくなってしまった…
復活、こっそりお待ちしております!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
こんばんは^^
紺野さんこんばんは><
えっと、先日のいよさん宅の絵チャでご一緒した麗奈というものです。
・・・多分覚えていないかと(・・・)
先日の絵チャではお世話になりました!紺野さんの素敵絵拝めて幸せでしたw○(^ω^)○
えっと、それで、先日の絵チャで紺野さんのサイトを絵チャ中に教えていただいたので、恐れながらも、私のサイトにリンク貼ったのでご報告を><
創作の方もとても素敵で尊敬しちゃいますw
紺野さんのこと師匠って呼んでもいいですk(ヤメロ
・・・えっと、用件のみですが、これにて失礼します。
忙しいでしょうが更新頑張ってください^^
麗奈 URL 2007/06/16(Sat) 編集
こんにちわ~!
ふふふ!紺野の記憶力侮る事勿れですよ!覚えていますともモチのロン!(古い)
あの時はどうも有り難うございましたー!とても楽しかったです!眼福物でしたvv宜しければまた遊んでやって下さいませー!
リンク有難うございます…素敵だなんてそんな!麗奈様の創作気になっております…!
師匠!?さ、最近あだ名が増えてき…(笑)ならばこちらも負けじと麗奈様のことは先生!と!
更新頑張ります~先生(早速)も頑張ってくださいーv
2007/06/17    紺野賢護
便乗して・・・!
どうもこんばんわ…!
先日のいよさんの所で絵茶ご一緒させて頂きました岩波と名乗っていたものです//そして裸描きまくっててすみませんでした!(笑
じじ実は以前からちょろちょろと覗かせて貰っていまして、この間は思いがけなくチャットでお話できたことが嬉しくてたまらない限りでございます(デレデレ
これでお知り合いだーっと勝手に妄想しつつ(←)こそこそバナー貼り付けさせて頂きました。また絵茶等で見かけたときなどは宜しくしてあげて下さい(*ノノ)
岩菜みとり URL 2007/06/17(Sun) 編集
便乗歓迎!
岩波様こんにちわ…!まさか来て頂けるとは!というか日記にまで私の名前が!うひー!
>そして裸描きまくっててすみませんでした!(笑
…待って!その表現は私が怪しげなエチャに参加していたと勘違いされる恐れがあります(笑)
エチャの出会いとは恐ろしい…がトキメキです!!素敵絵描き様とお会いできて嬉しかったです~!もうお知り合いですよ!!(逃さない!)
リンクまで恐縮です…!皆さん素敵過ぎだ!貼り返すしかない!
是非是非!ウチでエチャとかした時にも良ければ来て下さいね~!(いつのことになるやら…/密かにエチャブーム)
ではでは有難うございましたー!
2007/06/19    紺野賢護
BACK HOME NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved