忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[453]  [452]  [451]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442

090614_2153~0001.jpg






昨日作ったバナナシフォンケーキ。切り方汚くて残念…
お菓子作りは良い気分転換になるので大好きです。

結局、「昨晩の『紺野のアレな話題』ってなんだったのよええ!?はっきりしてよばかぁ!」とおっかなびっくり問い詰めました所、
下の日記の推測とは全く逆の、紺野が街中で度々デートしてるっぽい姿を複数人に目撃されていた&知り合いのおにーさん方の酒の席でのネタにされていたという事実でした。

なーんだ良かっ…良くねぇええええ!!!

6年間Xさんの存在を皆に隠し続けていたのに6年前に既にばれている
バレオチ!!!(なんだそりゃ)
あまりの恥ずかしさに「死にたい!死にたい!」と連呼してしまった
でもとりあえず、Aさん含め、皆との友情が保たれていたので、
まぁまぁまぁ、まぁこういうオチで良かったよ!

でも自分が居ない席で自分の話題上がってるとか本当に勘弁して欲しいですよね。思わず「著作権で訴えるぞ!」と言ってしまいました。

ここ3日ばかり朝9時~10時起きしてるので早めに寝たい所存です。

拍手の返信参ります~ なんか嬉しい御言葉いっぱい嬉しい…。

+ + + + + + + + + +
■ゆずしみさん
返信不要のお気遣い有難うございます!でも返すっ
えええまさかの遠さ…なんてこった。私はどうやらケモミミっこスペース付近配置のようです。
私も是非是非遊びに行きたいです~!
お会いできるの今から楽しみ!
 /

■たかひろさん
方向性っていうのは難しい問題かもですね。
うーん色々サイトで御報告できるまで頑張ります~ 
/

■「おはようございます!なんとナイスな眼鏡少年!うん、細身&綺麗目で格好いい、可愛い・・・カービィはミニゲーム毎回ミニゲームばかりやって終わってしまいなかなか進みません。ではでは」
ひょふえー!有難うございます!眼鏡は素敵ステータスです(キリッ)
と公言したいのですが、自分がno眼鏡では生活できない人間なので恥ずかしくて言えない日々です。くそうぅ
カービィのミニゲームも面白いですよね~刹那の見斬りが好き…
 /

■「ドンマイです。お疲れ様です。大丈夫ですよ!(根拠はない)飲み会になると皆気が大きくなるものです。いろいろアクシデントの起こらない飲み会は飲み会じゃないっすよ。」
いやいやいやいや!(笑)私は気大きくなってないんだぁあああ あ
でも今日改めて喋ったら問題発言を繰り返した人物は「一切覚えてない」とか貴様ー!(笑)
噴出したことに関してはみな紳士で「そんなことあった?」で通してくれました…ホロリ 
/

■「どうもです、こんにちは。好きとか嫌いとか結構面倒くさ・・・いや、複雑ですよね。でも他人は自分に対して、自分は他人に対して関心が薄いものです。(多分・・・)あまりお気になさらずですよ。」
めんどくさいですよねー。本当に好きならまだしも友情でいいじゃん…。
あれあれ薄いなんて(笑)でもクールドライな関係私は一番好きです。
とりあえずお喋りな勘違い女の子(Dさん)には十分注意しようと思ってます!CさんとEさんは男性だからね!弁えてると信じてる!
色恋が絡む話で女の子は怖い!! 
/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved