忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232

連日腹痛に悩まされております(泣)
前回の日記で「ゲームー!!」叫びましたが凄いお腹痛くて結局出来ませんでしたー…かなしー

もうちょっとゆっくり出来るかなと思ったんですが、締め切りがやばいことが判明。いつも自分は気づくの遅いよ!
てな訳で、改装もあとindexページを残すまででしたがもうちょいもうちょい…

友達に「海行こう!」と誘われましたが「いつ?」と聞いたら
「17日!!」 ←夏コミの日
「………あー…紫外線が怖いから引き篭もるわ…また誘って」…。

拍手沢山有難うございます!
拍手で色のことに付いて質問頂いたのですが、えーと、
紺野は高校の美術の授業で「色に対する認識チェック!」みたいな、
「あなたの色彩感覚は一般的?それともずれてる?」みたいな、
そんなテストっぽいのがあって、もう、びっくりするほど、
その授業で紺野はトップクラスに、
一般的な色彩感覚とズレがあってですね、もう凄く、
悲しかったんですっていうかショックだったの!!!!

というのを思い出しました。私人より何でも派手に感じ取るみたい。
普通の人が地味な色合いだと思うのを紺野は「派手!」認識。
あー あー あー
私自分の絵は相当派手な色使いだと思ってますー

拍手返信します!!

+ + + + + + + + + +

■ゆずしみさん!
こんばんわー!そして拍手いっぱい有難うございますvvv
ゆずしみさんも夏コミ本お疲れさまでした!
お忙しかったのに凄いなぁ…と感服です。
買いに走る!!!
例の方はですねーですねー…エエと…
なんかやたらかかりました!!私駄目だ!!(笑)


■うさみさん!
崖っぷちのこにょです(気に入ったらしい)
わーわー!!頑張りましたよ紺野はうさみさん褒めて褒(略)
コメント有難うございます…嬉しいわぁ…ふるふる
サークル入場時間内はむしろまったりサークルさん同士の
コミュニケーションな時間?って感じ?ですけど、
サークルうにぐるの紺野は残念ながら焦りまくってる時間なので
ちゃんとお話できそうに無いのが残念なのでむしろやっぱり
買いに走る!!! うさみさんの元へ!!
楽しみです今からフッフフー!!


■「イラスト素敵です! これからも更新頑張ってくださいv」
ぶわぁっ(感涙)
有難うございますー!!停滞してましたがこれからはちょくちょく
更新して行きたいので宜しくお願い致しますー!


■「最高すぎて鳥肌たちそうになりました★、 」
そんなまさこ…いやまさか!!

■「紺野さんのイラスト大好きです! これからもお体に気をつけて頑張ってください!応援してます! 」
ありがたやーありがたやー!!!!
好きって言ってもらえるの本当に嬉しいです!
有難うございます!!頑張りますムキムキッ!


■「6月21日の日記の絵が可愛すぎてどうしても全体図が見たいのですが、どーやったら見れますでしょうか??本とかに載ってるのでしょうか? 」
有り難いお言葉に体が打ち震えてますが…おわぁぁ
ええと、「スパイ事典」という描かせて頂いた本に
全体図載っておりますので宜しければ是非ー!
全体図じゃないですが切り抜いたものなら夏コミの
新刊にも一応載ってますv


■稜さん!
誰が忘れるものですか!!!(くわっ)
紺野が稜さん忘れる訳無いじゃないですかプンプン!
わーわーわー!生会い!!!???
(むしろ会うのは全て生ですが!)
ちょちょちょっとそれは凄く今からドキドキ楽しみ!!
あ、でも紺野はとても全てが残念な人なので、
がっかりすると思いますごめんなさい。
それと日記の白い子可愛くて好きですーv

■「色を塗る時の色ってどうやって決めているのですか?」
わー…これ聞かれちゃうと困るのですが…
というのも実は色塗りって結構無の境地でして(笑)
集中しまくってるのでその時何考えてるかとか分からなかったり。
でも、塗る前に「こんなイメージ!」みたいなのを予め決めて、
それに沿って塗ってると思います…たぶん?
気に入らないと色調補正したりしますが、それでも色が気に入らないと
絵自体破棄しちゃうので(笑)やっぱり脳内のイメージなのかな…
どーなんだろう!? ごっごめんなさい…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved