忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

kaasann.gif










母さんは私をヒキコモリともヲタクとも思ってない。
無論、私も思ってませ n …
ちょっと作り始めようかと思ってた矢先にこれかよ

あ、字が汚いので台詞が読めない方へ
紺野:「だからさアレさ 今は同人誌つーのもあれだけど 同人のゲームはやってんのさ」
母:「へー だって作るの大変じゃないの?」
紺野:「うんまぁ スクリプトとか…」
母:「でもきっと そういうのはヒキコモリのヲタクが作るんだろうねぇ コツコツと」

こんな会話普通に出来るのはちょっとだけいい環境…かもしれない


今日は不調を押して一日かけて餃子を作った。
旨かった…(恍惚)  

ってゆうか!Y様の言ってた同人誌ってまさかきらきらかしら!?ららら!!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
ステキなおかーさま!
我が家は両親ともわが子のおたくっぷりを
外にも気にせず言っちゃうこまったちゃんです!
私がマンガ描く事も親戚中がしっちゃってますよ笑
みと URL 2007/04/08(Sun) 編集
きゃぁみとさん!
紺野ママも小説大好きっ子(子ではない)なので創作は行け行けドンドンです!w
みとさんのお宅(おたくではない)もドンドンですね!っでででも私はバラされたら生きていけない・・・!!
みとさん!秋のみみけ是非ご一緒しましょうよぅ…!!
2007/04/08    紺野賢護
BACK HOME NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved