忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428

下の日記の漫画の続きを上げようかなと思ったんですが、
(日付変わるまでは絶対間に合わなさそうだったので)
AM2:00からどうやらメンテナンスのようなので、明日の日記でまた改めて続き上げようと思いますー 

仕事が増えてしんどい6月。塾の仕事ね。
それから絵の仕事って筆が乗る時と乗らない時があるので落ち込む時期だと辛いのです。
単なるワガママですが! あああでも早くしないと…!

無駄な買い物(しかも高い!)をしてしまって絶賛凹みングですあちゃー
ただでさえ貧乏なのにうもー

俺今日バトンする!落ち込んだままの日記だとアレだから答える!

+ + + + + + + + + +
【あなたが大好きバトン】

キャー!///  すみません殴られても仕方ないと思います
大空小扉さんから!
日記でのきらきらの唄感想もメチャメチャ嬉しかったですー!!!
好き!

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。
 
■あなたの好きな人の名前を10人

え!?相互さんみんな好きなんですけど!
ということで今回はメールやオフや色々ここ最近やりとりが有った方に致しますーというかウイルスの影響で皆ココ見てないんじゃねというまさかの展開 まさかでも無い
20人は枠が欲しい 11人になってしまった

・誘姫
・いよさん
・玲湖さん
・雷みるくさん
・ゆずしみさん
・一葉モカさん
・堅海さん
・とおなかさん
・ユトさん
・乃亜さん
・大空小扉さん

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
…主にイラストの印象になってしまいますが…;

誘姫:
絵のラインが美しく、彩度の抑えられた色使いと塗りっすー!
自分に無いもの全て持っておられる感じで尊敬…

いよさん:
表情豊かな女の子とクールな男子を描かせたら右に出る人はいない
って思った 間違ってなかった

玲湖さん:
一目惚れ!!!超可愛いしー!色も綺麗だしマジ可愛いしー!
そして以前からメールを少ししていた方が実は玲湖さんだったという邂逅

雷みるくさん:
オフで…コミテクだったかな、ペーパーだったかな。
デザインとトーンセンスとはっきりした愛らしさを描かれてますよね…!

ゆずしみさん:
こ、こんな凄い方にリンクして頂けて良いのですかどどーん!という感じ。
漫画の師匠であります(勝手に) お師匠様!

モカさん:
以前から一方的に存知上げていたのですがPIXIVで…!びっくり!
艶っぽい女子絵描き様です(鼻血)そしてこっそり秘密の共通事項に…v

堅海さん:
上手い!可愛い!かっこいい!!世界観ベタ惚れなイラストと漫画に
メロメロです大好きです 色鮮やかですよねー!羨望!

とおなかさん:
センス半端無いー!!!魅力的なキャラとポージングと構図!
そのハイセンス…分けて下さい…(縋り付き)

ユトさん:
一方的に存存知上げておりましたらあばばばば;透明感のある色使いと
世界観が魅力のかじおかじおかじお!ですね!ツインアホ毛ですね!

乃亜さん:
可愛い!こってりこっくりでもさっぱりしつつ可愛い女の子を描かれる!
あの塗りが出来るのは強みですよねーとかく可愛い…

大空小扉さん:
ロリ良いよね!!!(コラ!)鮮やかな色彩と共に素敵なロリ娘を…!
ただ可愛いだけでなく絵の纏め方もお上手で見習いたい限りです…っ

■年齢を予測せよ。

ごめん!(逃)

■その人と出かけるなら何をするか。
・誘姫:ファミレスで耐久絵描き大会。オリジ語り合ったり…
・いよさん:いよさんマジ可愛い。お食事~スケブー!
・玲湖さん:お宅にお邪魔したいです…絶対癒されそうでも絶対迷惑。
・雷みるくさん:私みるくさんとならアニメイト行ける気がする!
・ゆずしみさん:漫画描こうよ漫画描こうよ
・一葉モカさん:飲みに行きましょー!!でスケブ描いて頂く!
・堅海さん:堅海さんがイベント参加されて真っ先に並びたい
・とおなかさん:とおなかさんとなら自宅でゲームだ!!
・ユトさん:イベント会場で…ティアとかで…スケブ…///
・乃亜さん:喫茶店で軽く食べたりスケブとかどうですかー…!
・大空小扉さん:お好み焼き屋さんとかでまったりお喋りしたいです

紺野のウザさギネス級

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

・誘姫:ナギシア/バツカジオ/もーりもん
・いよさん:ユウイル/モスグリーン/春の陽気
・玲湖さん:純白/本当に大好き(告白)/本当に尊敬(告白)
・雷みるくさん:猫耳/紅茶(何故)/ひたすら可愛い
・ゆずしみさん:ニコちゃん/黒ヴィーラ様/欲
・一葉モカさん:妖艶/ピンク&黒/スイカ
・堅海さん:南欧の風景/ノイリリ(ツボ)/吹き抜ける青 
・とおなかさん:漫画うまい/ライン憧れる/コハル
・ユトさん:青/かじおの世界/ 世界観大好き
・乃亜さん:千代子/チョコ/オーバーオール
・大空小扉さん:萌/色綺麗…/ロリ可愛い…
 
失礼致しました(脱兎)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved