忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502

スパイダソリティアに母と嵌ってます。…じゃなくて。

昨日の晩というか今日明け方に救急車で運ばれてしまいましたー
あっちゃーだよもう…本当情けなくて「消えてしまいたい」と
ずっと呟いてました あああもう!しっかりしろ自分!
結局大したことなかったんですが(殊更申し訳ねぇええ)
今はだいぶ落ち着いて微熱と腹痛くらい。 ああっもう!
家族はじめ救急隊の皆さんと病院の皆さんに深くお礼とお詫びを
お伝えしました。 ああああああもうううう

体重、減ったかな?(どきどき)

ということでどうやら溜まりにたまった疲れとかストレス的な(笑)
あれが引き金になったようです。すみません。
こっちも放置してて実にすみません。なかなかPC出来てないです…
ネサフも全く出来てない状態ですー お知り合いさんまわりたいー!
でも今頑張っておけばね!ね!と思うので頑張りまっす!!

あ、スパイダソリティアは自分のPCじゃなくて母が使うリビングのPCで
母と一緒にやってるので…あは

メールは毎日確認しておりますむひょおおおお!!
レスポンス遅れてますが順次お待ち頂けますでしょうか…!

なるべく顔出しに参ります!
週末明けはPC作業に入るのでそしたら出来る限り毎日! 
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved