忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [183]  [182

私信追記しに来るつもりだったのですが、なんか体調悪いのと目の前に原稿が散在してるので明日書きますね…!メールの返信も明日させてください!!
***

前々からやろうと思ってたことなんですけれど。
「きらきらの唄」をサウンドノベルの形にしてみようかなーと。
主なストーリーは三つで、本来のストーリーを追う形式の話が一つと、
恋愛シミュレーションじゃないけど、セイとサクラ中心のストーリーで一つと、
もう一つ…これは最近隊長がいやに評判良いので隊長とサクラで…!
やぁ虐めっ子隊長と泣いてばかりのサクラじゃ恋愛成りたたんだろうと思うんですが!
ということでスクリプトも勉強したりしてるのでその内形にすることを始めてみようと思います。
可能ならボイスも付けたいなぁ…!
需要があれば…18禁要素も…考えておく。

とまぁ、タイトルから「考えておく。」までは軽く冗談です。
信じないでね。
何故こんなネタを持ってきたかといいますと…
麗奈さん!!!!!!!!!が!!!!
きらきらの唄イラストを描いて下さったの!!!!!!
54b10bc3.jpg









サクラとセイと隊長が!!!! ぐばぁー!!!!!!(鼻血)
あまりに嬉しくてついこんな日記に走ってしまいました!!!!!

麗奈さん有難うございましたー!!ってことでセイ宜しければ…!
Scan10002.JPG









冷たい目というよりは死んだ目。セイです。

今日は朝からというか昨日の夜から「ガンガンという名の雑誌をゲットしたるぜ!」といき込んでおりましたのよ。おかげでガンガンにまつわる夢を見た。内容は覚えてないけれど… それから殺人事件が起きる夢 とか。

12時!良い天気です!暖かいです!花粉ブンブカです!日中は家を出たくないヒキコモリですが、手始めにマンション内のコンビ二に行きました。
…置いてない。
次にマンションの端にあるコンビニに行きました。
ジャンプばっかで置いてない…
まさか成人向けの棚にはあるまいな、と確認するはずも無く早々に店を立ち去りました。
さて、どうしましょう。私はなんとしてもガンガンをゲットせねばならんのです!
一度家に戻り、上着を変えて靴を変えて裸の財布じゃなくて鞄を持って再度家を出ました。今度は近くにあるショッピングプラザです。 の前に郵便局へ。4人待ちで空いてました…良かった。

余談ですが昨日も母を車で迎えに行くついでに郵便局へ行ったんですが、財布を忘れたことが発覚。(つまり運転免許証も持ってない!)そのまま母を迎えに行って、路駐しようとしたらパトカーが居て、でもそのまま路駐して母を10分ぐらい待って、乗せて、出発したらパトカーが付いて来て(笑) 「免許証ちゃんと持ってます~」な顔してれば大丈夫よ!と母。 その前に停められちゃったらまず免許証提示だから逃げられないだろうよ…と思ってたのですが、逃げ切りました。 どうでもいい話!

で、郵便局終わって、ショッピングプラザ行ってミスドで少し買って、なんか桜物の商品無いかなとぶらついてたら携帯に着信があって、スノウさんででも早々に切れたのでかけ直して、そのまま今度は本屋に行って、雑誌の棚を物色。 ここに立つのは凄く恥ずかしい。
ジャンプは、いっぱいある。ガンガンは…?
「ねぇねぇーガンガンが無いんだけどさぁ…ガンガンって発売日今日だよね?」
『さぁー…13日とかじゃないの?』
「あっ…!あった!」

-ガンガン3月号-

「違う…先月号だった。 ん!? あった!!」

-ガンガンWING-

「違うー!? 無いなぁ… あ!!」

-少年誌発売日-
 ガンガン 12日

「…今日って何日だっけ」
『今日?11日』
「明日じゃーん!!!!!!」

時間無いのに…花粉の中出かけたのに…今日読めると楽しみにしてたのに…!!
ちゃんと調べておきなさい自分!!(笑)

ということで、明日発売(?)のガンガンでゆずしみさんが連載開始なさるので応援応援~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved