忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400

※復活が26日位になるかもしれません…;

とか言いつつ這い上がってきました(汗!)
相変わらず私信と拍手返信は復活までしばらくお待ちください…

男が本当に描けない事態を危惧して、版権で男キャラを描こう!
というコンセプトでラクガキしてみたんですが、
バッカーノ!とか王ドロボウJINGとか描きたかってん、
何故か描けんばい。なじょして。

で、以下ラクガキを置いて逃げ去るコーナーです
へたーりあー なので苦手な方はどうぞ御注意下さい!

+ + + + + + + + + +
紺野が版権を描くの珍しいよね!とか自分で言ってみます。
あ、ちなみに紺野の口癖は「~とか」だとか思ってます

結構前なんですけど、イベントで売り子してくれてるお友達が
へたーりーあーが好きということで、ちょっと勉強してみようと
漫画を少し読んでみたのでした。
売り子のお友達は神聖ローマが好きなご様子。
で、その時に売り子さんとしたメールのやり取りが以下(適当)。

紺 「へたりーを少しかじってみました。私は一体誰が好きでしょう!?」
友 「勿論神聖ローマだよね!!?あとは日本とかギリシャ!?」
紺 「あ あー…まぁ良いとは思うんだけど…。神聖ローマは別に…」
友 「なぁーんだ じゃぁ別に誰だっていいよ」
紺 「何その自分の興味の範囲外への反応は!?」 

c2e4881f.JPG









誰とは言わない。(言えない)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved