忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

7.jpg


髪の色が珍しく気に入ってるとか…それだけです。

去る6月末日(つまり昨日)待ち受け画像でお世話になっている「ななもえ」関係者様方とお会いすることが出来ましたー…!テンション上がり過ぎた!絵描き様たちと絵に関する思いの丈を伺いあったり、将来の夢についてお聞きしたり。凄い楽しかったです。自分の絵がグッズになってるの見て吹きましたが(笑)あれは恥ずかしい。
創作関係の方たちとお話しするというのが大好きなので、有り得ないほど喋り捲ってきてしまいました。今では反省している。後悔もしている。
最後にカラオケに行って、アサギリさんにお迎えに来てもらっちゃったし、家族も家で心配してるだろうしで(若干過保護気味である)早めに抜けてきてしまったのですが、去る前に「ハピネス」唄ってから出てきたら、アサギリさんに「その選曲は失敗だったね!」と言われてしまいました。ピクミンの「愛の唄」あたりにしとけば良かったかなと思います。すみませんでした皆さん。
でも「これは無い!」という歌唱力で歌い上げてきたので、みなさん安心して歌えたんじゃないかなと思います。むしろ眠かったんだけれど。やっぱりその場に一人は居ないとね、音痴な人。社長筆頭にみんな上手いんだこれ。

この間の絵茶(一週間前か…)有難うございました!
その時誘姫が素敵絵を下さったのでー…!!あおばばばば!思い出すだけで興奮冷めやらぬ!ひぃひぃはぁ!!うちのヴィアと誘姫のキャラ、バツ君ですよ!!!飾る!!プリントアウトして部屋にも飾る!!
そんな勢いで「ゆきのひつぎ」、漫画のサイズ見やすいように大きめサイズにしてみました。何気にボチボチこれからも更新されてゆく予定です。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
コメント失礼しますです*
こ、こんばんわ!(*ノノ
相互リンクをしていただいていたことに今日気づいた望月千夜です!(←
驚きと感動で言葉が出ないくらい嬉しかったです・・!えへへ
そして絵茶・・!すごく行きたかった・・・!´`うわん!
気づいたら終わってたとかなんとk!(!
賢護さんの素敵絵を生で見たかったですですっ(*ノノ
今度は是非参加したいと思いますです!☆笑
では、失礼しますっ
ちや URL 2007/07/02(Mon) 編集
こんばんわ!!
千夜様こんばんわ!
いえいえひょっこり突然すみませんという感じです…!
絵茶!是非今度ご一緒したいですねvv紺野のは素敵じゃないけど周りがリッチでしたよ…!
お忙しいのでしょうか、サイトの更新などこっそりお待ちしております…!
ではでは有難うございましたvv
2007/07/07    紺野賢護
こんばんはです
紺野さんこんばんはl・ω・)ノ
この間の更新のときにリンクのほう見たら、うちのサイトのリンク貼ってあったので、ビックリしました;
しょぼいサイトですが、これから仲良くしていただけると嬉しいですm(。_。*)m
日記に紺野さんの絵がグッズになっていたと書いてあるけれど、どういったものなのか激しく気になります(´p`*)
そして激しく紺野さんの絵が描いてあるグッズ欲しいと心の中で思っていたり・・・。

あと、この間の絵チャでは、先に退室して申し訳なかったです。
お詫びに何か絵を差し上げたいのですが・・・。
しょぼい絵ですが、紺野さんさえよろしければ、差し上げたいと思ってます><
ご迷惑でしたら言ってください!!

それでは用件のみですが、失礼しますl・ω・)ノシ

麗奈 URL 2007/07/02(Mon) 編集
麗奈先生こんばんわ!
書き込み有難うございます~!リンクもひょっこりひょうたん島レベルで…なんていうかご迷惑じゃなければ良いのですが…でへりv
ぐぐぐグッズ!は…今日日記で載せましたがあれですヒィ!かなりマニアックなことを言ってしまうとあのストラップの拡大表示されて出る写真の背景の絵が気に入ってますとかどうでも良かったですねすみません…!
絵下さるのですか…!?そんな欲しいですとも欲しいですとも(鼻息荒く)欲しいですとも!!
私も麗奈先生のキャラを描こう描こうと思ってて時間がまだ無いです…もうちょっと待ってやってくださいませー!
では有難うございましたv
2007/07/07    紺野賢護
はじめましてw
はじめまして。葦羅魏 端奈(アシラギ ハナ)と申します。
あの、相互リンク...よろしいですか?
一応アドレスとバナアド載せときますね。
URL:http://cute.cd/alicemagic1998/
BAN:http://cute.cd/alicemagic1998/ban1.gif
です。たとえ募集してなくても
遊びにきてもらえたら嬉しいです。
そしてお友達も...希望です!
できればよろしくですよ!!!(ぇ
それでは失礼します。
名無しの権兵衛さん URL 2007/07/05(Thu) 編集
はじめまして~
書き込み有難うございます紺野です!
ごめんなさい、一応相互リンクは受け付けてないんです~。
サイト拝見しました!メルちゃんカワイイですね!!
これからも運営頑張ってくださいー!!
では*
2007/07/07    紺野賢護
チラ見ン
そんなわけで密やかに「ななもえ」の方も、
拝見していますw
グッズになっているとは知りませんでした!!
世の中って素敵です♪
紺野様の作品のほんわかを、
これからも楽しみにしていますw
にょろ 2007/07/09(Mon) 編集
にょろもチラリズムなのか…
おおお!いつもいろいろ有難う!うん、グッズになってるのは私が知ったのも本当最近なのだ。あれ以外にも企画上では凄いのが有って、勿論形になるとは限らないのだけど、嬉しハズカシですなw
ほんわか言ってくれて有難う!頑張るねー
2007/07/11    紺野賢護
BACK HOME NEXT
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved