忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340

a403aab9.png





虎の穴さんで取り扱い始まったようです。自分の表紙画像が使って貰えるとはつゆにも思わず、そっかこれがお年玉ですね!
ということで「華咲き師」通販直通ページ
ではでは今年も宜しくお願い致しますー!

拍手の返信と私信に浮上して参りました!
続きからどうぞですー
私信は誘姫に!!
あっ麗奈さん華咲き師買ってくれて有難う~!

+ + + + + + + + + +
■「初めまして!いつも陰から覗いている者ですwコミケお疲れ様でした^^」
おおっとお!わーい!コメント有難うございますっ
そしてコミケ御疲れさまでした ー!!
さ、参加された方なのかしら…!?
どうぞ今年も宜しくお願い致しますv

■ロン毛さん!
こっちでまとめて返信しちゃうぞー!(調子乗ってる)
ロン毛さんコミケでは有難うございましたー!!
お会いできて嬉しかったです…!本当に!本当に!
全然変ジャナイデスヨー!!
顔…ふつう…!?ま、マジですか!?それがマジなら
かなり嬉しいがあああもう顔の話はやめましょう!!(笑)
それと私、メイドコスプレを堂々とする男性の方の心境がイマイチ理解できないのですが誰か教えて!
い、いや教えて欲しいような教えて欲しくないような…
メイドさんを愛するあまりに憧れの様な気持ちを抱くのかしら…
さておき、ロン毛さんのうにぐるとの出会い(恐れ多い…)を知ることが出来てびっくり嬉しいですー!!
そしてロン毛さんはオシャレ男性だった…!!!!
実際お会いするまで想像できなかったんですけど、オサレさん!
そしてここで年変わりましてどうぞ今年も宜しくお願い致します!
新刊のご感想も有り難い限り…ッ(ぷるぷる)「切ない」嬉しいっ
わああそう言って頂けると描いた甲斐がありました…(感涙)
パッチョンで今年も頑張りますので宜しくお願い致します!
まだハーゲンダッツも食べてないし、29日に友達に貰った桃のムースも食べてないのですが一体どうしたら。
ではでは!

■「色がとってもきれいです!かわいいです!!」
うおおおおマジですか!色彩感覚に自信喪失気味だったので凄く嬉しいです…有難うございます~!!

■「こんにちは。冬コミお疲れ様でした。そしてスケブにアディをありがとうございます。アディは中ボスキャラになってたり、「グ○コのおまけ」とかおもしろいキャラクターですね。友達にいたら楽しいだろうなと・・・あー、えーとスケブなんだか連続だったにもかかわらず快く引き受けてくださってうれしかったです。でも困ったときはスパッと断ちゃって下さい。もしくは「しょーがねーから描いてやるかぁー」なノリで・・・それから華咲き師読みました。生贄の娘は幸せそうだったけど儚いお話でしたね最後に舞う花びらも綺麗で悲しげでした。コルクって以外にでかいんですね。たしかに「無駄に」目立つかもしれぬ。イベント中挨拶できて良かったです。口下手&緊張してたのでちゃんとしゃべっていたのかも微妙なところです。というところで長文・駄文失礼しました。ではでは良いお年を!&来年もよろしくおねがいします。」
年が変わっってしまった!!!(がぼーん)
わああああああああああ!!コミケ有難うございましたあああ!!
お煎餅餃子!餃子!!有難うございましたあああ!!!
もうお会いできて凄く嬉しかったのですよ…エナジー注入させて頂いた!
スケブのアディ喜んで頂けたのかしら…!アディリベンジ(?)出来て良かったです!というか前回間違えるとか自分もー有り得ん!
アディのキャラクター性お褒め下さったー!!!!(感涙)
わああ嬉しい…本当に嬉しい…良かったなアディ!!
あっとスケブは最後のお一人だったので!ギリセーフ!
華咲き師にもご感想有難うございます…!儚い感じを受け取って下さってそれもまた嬉しい!嬉し死ぬ!
そうそう、余裕が有ればワンピースの話とかもっと色々お話したかったのですがわーん!残念!
でもこんな奴にどうぞ緊張なさらず!のへーんと生きてますので!
ということで今年もどうぞ宜しくお願い致します!

■たかひろさん
色々有難うございました!湯のみもお母さんにみせびらかした!
私もまた改めてメールいたしますね~

■緋月さま
コメント有難うございますっそして今年も宜しくお願い致しますv
レヴァリアースお気に召して頂けて何よりですっ
私も大好きですよあの漫画!!刻の大地ででも良いから続き見たかった。
泣けますよね~ラストとかもう。友達からラストネタバレされてから読んだのですが(痛!)それでも泣ける夜麻さんクオリティ。
友達に借りて読んでたので漫画に涙と鼻水かからないように必死でしたああ中学生の私!
あんまり似せて描いてあげれなかったのですが、描いてて結構楽しかったですー!
ではではコメント有難うございましたー!

■にゃこち~さん
こんばんわー!今年も宜しくお願い致します~v
コメント有難うございますー!ううん励まされる…!
にゃこち~様もどうぞご無理なさいませんよう!でもご活動を一層広げられることを1FANとして応援しております!


以下誘姫に私信であります!

■姫!
ラブー!!!!!!!!!
そしてエースの居る…いや、いらっしゃるエチャに何故私参加できなかったのかしら…!?(図々しい)
づぉおおお!今年もどうぞ宜しくお願い致しますー!!
ああもう私信が年越えしてしまうなんて…キィッ
!…姫のサイトの左側のモンスターシルエット可愛い!!
バナーのぴょこぴょこもめんこいですよー!ハァハァ
手が可愛いんだまた手がっ(落ち着け)
いろいろ語りたいのですが時効!?と思いつつ…(泣)
今年もどうぞ宜しくお願い致しますー!!(2回目)
エチャしましょうエチャ!!なんかもっとこう…色々出来たらいいのに姫とーとも思ってるのですが愛ゆえに!迷惑!しかし「愛のために!」(直江さん)
姫の狐さんには本気で悶えましたとも…これが版権萌えなのか…?
そして姫のエースにも!エースいいよね!エース良いわ!!好き!
姫好き!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved