忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233

ですが日記と言えるよう日記書きます。
今日で夏期講習上半期終わって2週間近くお休みですよー!
やったー!!!!
(他の社会人の皆さんすみません)
ストレス続きだったのでようやく受験生から解放されると思うと
嬉しくて嬉しくて…!!!

今日、昨日(5日)放送されてた「プロフェッショナル 仕事の流儀」
というNHKの番組を録画しておいたものを見ました。
もともとこの番組は大好きな番組で、毎週は無理でも見れる時は
見たいと思っているものです。
我々がよく知っているような方から知る機会も無いであろう方まで
幅広いその道の「プロ」を紹介する番組です。
昨日は特番になっていて、宮崎駿氏でした。
すごいなー。すごいなー。
と言う感じ。ちょっと感動。
この番組で創作家が取り上げられる時は、なるべく録画して、
もう見ると凄く自分自身のモチベーションが上がるので、
とにかく、良いのです。 まとまってないけど。

や、や、時間帯的にそこまで見れてないのですけれど。
でもオススメー。やっぱりなんでも凄いものを創り上げたり、
やり遂げたりする人って、その人自身が凄い方々なので、
本当に考えさせられます。

で、塾の生徒に最近「先生ポニョに似てる」と言われて凄いショック
だったんですけど(笑) そこまで変な意味ではなかったんだ ね?
しかもポニョって女の子だったんだね…!?
もう八つ橋にしか見えなかったよー!あのピロピロっぷりが!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved