忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106

今日バイト先で愕然とした…!もう17日か!!終わった!!人生が暗い!!
そこまで考えてませんがこんばんわ。紺野です。
でも日付的に限界を感じるのは真実です。辛いぜ。
毎日小説を読んでは時間が過ぎてしまっているのですが…なんですかこれは何の罠ですか?

きらきらの3もあまり良い捗り具合とはいえません。(キッパリ)
セイが男前にならないので練習をしていてそれで毎日が過ぎていきます。
それでも否応無くその日はやってきます…そう戦いの日、コミティアが。
コミティア受かりました!と30aですよ!
今回はうにぐるスペースです!オフ友二人との隣接で楽しくいくぜ
その為には原稿を終わらせなきゃ ああでも眠い

火曜日に靴とジャンガリアンハムスターを買いました。
靴は今の時期に履けるようなまともなのを持っていなかったので、ショートブーツ、カッコよくベルトなんぞついてるものを…靴流通センターで。お洒落な人に買った場所を言うと大抵笑われるのですが、自分は好きです。不分相応な靴の方が恥ずかしい。
ジャンガリアンは春にバイトの人から貰った女の子と仲良くなれると良いね!という願いの元男の子を。
家に連れられてきてから1,2日はストレスで稀に死ぬこともある、とお店の人に言われたので昨日はずっとそっとしておいたのですが、また慣れっこくてですねー!可愛いのです!
初対面で手を差し出してもヒョコヒョコ乗ってきたりして可愛い!
そして今日遂に!家の愛娘「もこ」とご対面ー!!
…どっちからとでもなくつかみ合いになった…
慌てて仲裁に入った紺野の右親指がもこの鋭い噛みにより負傷。おまっ…原稿中なのに!なんてことを!
仲良くなるのには時間がかかりそうです。人間と一緒だね。

ここ最近の数日でDSに興味がわいてきました。
多分持ってみてもゲームなんてやる時間無くてダメなんだと思うんだけど…
やりたいゲームとしては、
①バッカーノ!
②星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
…バッカーノ!はさておき、カービィは大好きなゲームであるのにプラスして、最近の原稿BGMとしてyoutubeでも聴いていたりしてたので、なんていうか、タイムリー!!

バッカーノ!1FANとして以下のリンクを貼っておきます。
https://www.b-ch.com/prevfilm/baccano/index.html
1話~5話までのダイジェストが良い。ただし、30分の余裕が有る人と、ラッドの暴力シーンに目の焦点をぼやかすことが出来る人にオススメだ!ラッドは小説なら我慢できるけど映像化されたら本当に殺人狂だね。だめだね。あれは。

拍手の返信はまた明日にでも…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
ジャンガリアンさんは喧嘩っ早いからね~。ゲージの間にお互いが見えるように網の間仕切りを立ててあげて、一週間くらい家庭内別居させてあげるとずいぶんなれるよ(^^)そしたら、ゲージの外で逃げれるスペースを作りつつ遊ばせて、一緒に入れるようになったら間仕切りをはずすの。ジャンガリアンは縄張り意識が強かったはずやけん、焦らずじっくりね。
原稿もファイトw
んで私は卒論に追われる・・・(TдT)
葦原陸人 URL 2007/10/18(Thu) 編集
ジャンがる
おおお!アドバイス有難う!
早速試してみたらお互い相手のことに…たまに、気づいてにおい嗅ぎあったり、雰囲気良さげじゃん!とか思ったらゲージ越しに手をプルプル伸ばして、鼻面を叩いてみたりと、見てるこっちは飽きません。可愛すぎる…。
卒論頑張れ!
2007/10/19    紺野賢護
BACK HOME NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved