忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772

こんばんわ。紺野です。
明日もうティアじゃないですか!と思いつつ昨晩ようやく一つお仕事片付いて、今日も一日出かけててですね、そのですね…(目が泳いでいる!)

改めて明日のコミティアのお知らせですー!

■「も14a うにぐる
■新刊はございません。冬コミ新刊華咲き師置いてありますと思うので、興味お持ち頂けましたら覗いてみてやって下さい^^
冬コミ新刊の紙袋セットはコミケ当日で完売しましたので、700円で「フルカラーイラスト本+2012カレンダー+スティックポスター」セットを頒布します。
スティックポスターの数も少なくなっております。スティックポスターなくなった場合も同じ価格で頒布になりますのでご了承ください。

今回紺野もおりませんので、何かありましたら売り子さんかお隣「も14b WAKASA-1」のN村にお願いします。二人とも高校の同級生ですのできっと良くしてくれるはずです。頼みましたぞ…!

ということで宜しくお願いしますー!
ちょっと夕飯作ってくる…あとで追記にきまっすシュタタ
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved