忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624

死んで…た…訳では…(泳ぎ目)
いや、死んでました(きぱっ)
お仕事で在宅率がいつもの50%OFFです。
絶賛お絵仕事中なので趣味絵もここんとこ一切描いてないです
描きたいんだよ今私の中でアツイ…アツイ…(強制終了)

うにぐる せ03b
 
新しいのは下敷きというグッズ展開。実にすみません。
新刊はいや…本当…怠惰してたわけじゃなくて物事の優先順位という大人の事情でして…同人と仕事ならほら…
気を取り直して6月のビッグサイトでのイベントには出すから宜しく!
(怒って下さい)
あと既刊ですが「eine blaue blume」(オールカラーイラスト本)、これは沢山ありますので大丈夫です!
「きらきらの唄セット」は一桁なので欲しい方はお早めにです。
鞄無しになるセットも確か一桁だったので確実に欲しい方はお早めにおいで下さい。
紺野は実は色々余裕無くて疲れ気味です。
優しく接してね(笑)

そういえば情報公開されてたんでした。気付かれた方…いる…?
そして余談ですがちょっと見てしまった某動画で涙腺ヤバイ…アツイ…

あ、あとこの記事に後で拍手の返信を追記に来ますー!

+ + + + + + + + + +
■緋月さん
もう返信久々過ぎて紺野の存在忘れておられるに違いない…ッすみません!!
どうもこの所余裕が無いので遅くなってしまうかもしれませんが、それでも良ければ何かしらのご用意させて頂きますね~。でも本当に期待しないで下さいね!(笑)  
/

■まおまおさん
こんばんわー。返信遅くてごめんなさい!
リーフ好きって言って頂けて嬉しいです!
え!?リーフに似てる!?どういうことだ!?(笑)
本編をネットで公開するかはちょっと考えないと決められませんけど、考慮しておきますね~
 /

■ササガミさん
こんばんわー!コメントいつも有難うございます!
その節は大変お世話になりました~!とても嬉しかったです!
そして紺野の字がとても汚いのがばれてしまった罠(笑)
イラスト本も楽しんで頂けて嬉しかったです!
「きらきら」へのご感想も本当に励みになります…(感涙)
描きたかった所がちゃんと皆さんに伝わっていて、俺感動で泣きそう
まさかの隊長・・・!!
励ましのお言葉有難うございます!ササガミさんのお言葉を糧に私頑張るよー!!ぬおおお!!
 /

■癒祈さん
こんばんわー!わざわざメッセージ有難うございます!
こちらには4月10日付けでご注文のメールが届いております。
ので、もしまだご注文のお気持ちお持ちでしたら、ご入金頂いても構いません。普通に発送させて頂きます~
ではでは!
 /

■「お仕事お疲れ様です」
ああああああああ
有難うございます…!!!
スーパー愚痴タイムに励ましのお言葉感謝します*  
/

■「明日のコミティアの新刊(笑)の下敷きはどんな絵柄でしょうか?また、今回のコミティアではスケブ受付はされる予定でしょうか?前回のコミティアでは間に合わなかったので、ちょっと気になってたり・・・無理はされないで下さいね!」
下敷きは以前通販で公開したあの下敷きで、サイトでは「あした」のタイトルで載せている絵の修正版というか…です。ちなみに裏面は書き下ろし未公開です(笑)
スケブ当日の体調の余裕によっては少数しようかなーとも考えてます。
宜しければ遊びに来て下さいね~!
 /

■ゆずしみさん
ゆずしみさんのその情報網の半端なさどこから…!?
怖いくらいですよ本当に…!(笑)
それから新しい話読みました!マジ感涙しましたよー…! 
/
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved