忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537

みんな知らないだろうからキチっと紺野が教えておくぜ…
明日はコミケだが大晦日だ!!

紺野です(小声)

足短告知です 明日の告知ですってうったつもりだったんだよ
まさかPCにまで足の短さを指摘されるとは夢にも思わなんだ(方言)
ということで詳しいことはこちらのページを見て頂けると吉~

■コミケ77三日目 「うにぐる」 東リ-01b

新刊「きらきらの唄」セット 1500円
①全204Pの漫画「きらきらの唄」総集編
②フルカラーイラスト本
③豪華絵師様によるきらきらの唄イラスト本
④しおり
⑤イラスト入りエココットンバッグ
以上5点セットです!

■既刊「十六夜物語」 1000円
夏コミ新刊の再版&再販ですー有難うございます!

■既刊「JING合同誌」 500円
今回もこっそり少しだけ持ってくよ!

■スケブは期待しないで…よっぽどテンション以上で「ひゃはぁー!!」とかじゃないと難しいかなと…。
たまにサインのお声をかけて頂きますがそれくらいならご遠慮なく…でも価値も面白みにさえも欠けるよ。スタンプラリー程度の気持ちで。

…こんな感じなんだぜ…
実は仕事から帰宅して正直残りHPほとんど無い紺野は準備もあまり出来ておらず(あっでも仕事帰りにSuicaをチャージしたぞ!残金40円だった!改札すら通れない!)、
どっしよっかな~シャワー浴びて寝ようかな~の23:21。
明日コミケとか正直実感無いですが来られる方、何卒宜しくお願いいたしますー!
紺野の死にっぷりを嘲笑いに来るが良い!!
(訳:是非いらして下さい)

ところで、「きらきらの唄」セットのゲスト様本なんだが、凄く凄く凄く楽しみなんだ…!!
新刊の本類は全部印刷所さんからの直接搬入なので、全部出来上がりが見れておらず 、正直、楽しみ&不安で気持ち半々な所。
でもたとえこの瞬間に新型インフルエンザ発症しても、
ゲスト様本のために、明日は這ってでも会場へ…!!!
そんな楽しみなゲスト様本です(ぽっ)
あと6、7人位の方にもお願いしたかったのですけれどねー…
あああでも本当楽しみ!!
それにしてもそのゲスト様達がご自身のサイト、日記などで(告知有難うございます!!)「私だけ浮いてるんですけど~」的な発言をされてるのは何故か
全く解せぬ
皆様全て…アアッ ま、眩しい…!!!

下の記事で拍手返信しておりますー!
部屋の片付けは諦めた。
ということでではシャワー浴びて寝ます!!うおお健康的な早寝!
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved