忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298

大王の逆襲、怖―――――!!
ラスボス以外怖い!普通に強いみんなが怖い!
音楽がそのまんま可愛く明るいのに紫調でダークで怖い!
ラストステージが可愛い…!メタナイト超えた…

はい!隙を狙ってDS星のカービィやってます紺野です。
あっさりマルク戦まで行ってしまい音楽エンジョイ出来なかったなぁ
と思ったらステージいっぱい増えた…!め、メタナイト!
買って良かったですウルトラSDX!

081107_2141~0001.jpg081108_1813~0001.jpg









ストーン使いこなせないです。狙った部分で石になれないんだもん。
マッチョ好きくないです。

※原稿だってやってるやってる!

疑われそうだけど忙しかばい。
ほんとほんと。

今日の夕飯は、
「お!牛乳が珍しくあるぞ!」
「シューマイの皮が残ってる!」
「よし!じゃぁ(上の二つで)ラザニアだ!」
「さてまずはミートソース作るぜ!」
***
「あれ!?おかーさーん、タマネギ無いよー?」
「ひき肉無いじゃん!」

ツメが甘い紺野です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved