忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[709]  [707]  [705]  [703]  [701]  [699]  [697]  [695]  [693]  [692]  [691

12cd047a.jpg









下の記事カットをカラーにしたらこんなんに。

日記書くって言ったけど、なんか忙しくて書けるような内容が…ない(キリッ)
そういえば職場でN村さんが別の講師の先生に、紺野さんは高校時代もこのまんまの感じの人で~「おっかないんですよ、初めて喋った時に名前なんて言うんですかって聞いたら
『なんであなたに名前言わなくちゃいけないんですか』
って言ってきたんですよー」と 話してましたが

え?そうだっけ?まぁまぁまだ友情続いてるんだから無問題よね!
覚えてないなー たぶん笑顔で言ったんだろうなー私…(泳ぎ目)
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved