忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57

散々バイト行きたくないーとかごねてましたが、行って本当に良かったと思えた出来事が。
高校の卒業とともに疎遠になってしまった女の子が、偶然お店にやってきて、たまたまその瞬間だけレジだった紺野がびっくり遭遇することが出来たのです。
…日本語変だ…。
彼女はとても元気そうで新しく彼氏さんを連れていてしかもすっごい美人になっていた。もとから美人ではあったんだけれど。彼女との関係は元に戻らないけれど、今でも大切に思える人で、その彼女が元気で幸せそうであるのを見れて、とっても嬉しかったです。あの時はごめんねって言えればよかったなぁ。びっくりし過ぎてそこまで頭回らなかったなぁ。


今日のこと。
地震有りましたね!バーガーの作り方暗記してるときにグラグラーってしたよ。ユサユサーって。新潟の方面の方々大丈夫でしょうか…!


また昼過ぎから夜中までバイトだよ…明日は休みなんだやっと!
続きから昨日のことに戻ってぶぎょうぎおぼめーばばばひぃ!(壊れた)

+ + + + + + + + + +
ふぉ!ひぃぃっとみやきさんとこであんな大々的に…ぐぉぉぉなんて恥ずかしいんだー!!!
えぇいこっちにも」貼ってしまえっ!勿論ギャラリーには載せないけど!何千人のとみさんファンに刺されるわ!anokototabi.jpg
えぇと、すみません人様のお子さんを勝手に泣かせてっていうかもう最近はサクラ筆頭に泣いてる女の子の絵ばっかり描いてる気がっていうか ああ なんていうか

改めて←は鍵空とみやきさん宅の創作漫画「あの子と旅」の二次創作ですはっはっはっ

寝ようとして布団に入った時ネタ様が降臨なすって(自分の創作のネタも大抵そうです)、ついカッとなって描いた。今では戦々恐々としている。…刺される…

個人的には飛鳥は楠根よりもイリアの方が嫌い…ていうかジェラシー?感じてると良いと思いまごめんなさい。
ドロドロした表情が描けんかったわぁ…。イリアは悲しげな表情で、飛鳥は寂しげな表情だと思います。うむ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved